2005年04月05日

今日の八重干瀬@宮古島

友達が八重干瀬に行ったので写真を送ってもらったぞーカメラ

050405_03.jpg 050405_04.jpg
注:携帯カメラの画像なんで色悪し

寒かったけど、海は最高だったってさー。
うらやまじーぞー!行きたいぞー!
でも、、、もう少し暑くなってからで。寒いの全然ムリっすw

島のいろんなとこで潜ったりシュノーケルしたりしたけどやっぱり八重干瀬が一番だなー。
あそこのサンゴは絶対世界一キレイって断言できますexclamation×2
ので写真載せときます↓↓
050406_05.jpg
posted by 93 at 17:17| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこちゃん

知り合いが子犬をもらったので早速見てきた。

050404_1.jpg 050404_2.jpg
名前/きなこ 性別/♀

ひや〜かわゆい☆
子犬ってなんでこんなに
 身体が丸いの〜
  鼻が短いの〜
   毛がやわらかいの〜
文句ナシでかわいいだょ♪ 完全に癒し系だょ♪
posted by 93 at 14:51| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

シーサーの日(4月3日)

050403_2.jpg

さっきラジオで「昨日はシーサーの日でした」って言ってた。
おお!よく考えてみればそーだw
安易だな。人のこと言えないけどw(わかる方は笑ってくださいナ)

他にもこんな感じの日。
posted by 93 at 13:52| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガソリンの値段が高騰!

困ったもんだ。ほんとに困ったもんだ。
去年ガソリンの値段が上がったばっかりなのに、またアップした。
リッター119円→124円って。5円もアップしてるし〜。
車は毎日乗るし、生活には欠かせない。
のにのに〜なんで上がるわけ〜。原油価格高騰なんで仕方がないのだけどさー。
よーわからんけどどっかの原油王ががっぽり儲かってるのかな??
とにかく痛いな。いつになったらお安くなるのでしょうか・・・。

050404.jpg
posted by 93 at 10:14| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

今日は海開きでした〜

いや〜暑い!夏です、完全にw

今日は海開きに行ってきました。
3月にあった石垣島の海開きはかなり寒かったらしいけど、こっちはすげー暑かった。
なんてたって最高気温23度ですからね。日焼けもしました。
たくさんイベントもあったので人がたくさんいました。
あんなに人を見たのはいつ振りだろうか・・・。よーさん動いたんで疲れました。

050403.JPG
ボランティアさんのTシャツで−す。
posted by 93 at 17:07| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

今日の島の写真です

050402_01.jpg 050402_02.jpg
ビーチ&ゴーヤの写真です。

自分で撮った写真じゃないですけどw
友達が遊びに行ったみたいなんで送ってもらいました。

今日はシンクの掃除をして、洗濯2回して、拾ってきた貝を洗っていたので
昼間はずーっと家にいました。
シンクの掃除はお酢を使います。石灰の白くなったシミがとれます。
掃除が終わったあとは酢臭いのが難点ですが、洗剤を使うより全然落ちます。

夜は知り合いに誘われてちょっと遠くまで行って飲んできました。
明日は朝早いのでもう寝まーす。みなさまおやすみなさーい。
posted by 93 at 23:49| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげーよ!すげーよ!!

オール巨人さんが返事しくれたんだよ!
芸能人も訪れる!?ブログって堂々と言ってもえーのかしらん♪

奇跡の返事はコチラ

ちょっと調子のってみました。
でもとってもえー人です。こんな一般市民に返事書いてくれるのですから。

そんな巨人さんのブログはコチラ
posted by 93 at 02:11| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

早速ですがブログの紹介です☆

私はご存じの方も多いかと思いますが、大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人です。
今は島人になりつつありますが、今も大阪が大好きです。

特に、大阪のお笑いが大好き。小学生の頃から吉本新喜劇だの2丁目だの見てきました。
今や全国区で有名な
  雨上がり決死隊、中川家、陣内智則、フットボールアワー、キングコング etc・・・
レアな所では(今も大阪でみんながんばってるのかな?)
  ケンコバ、たむらけんじ、水玉れっぷう隊、やすよともこ etc・・・
(ちなみに自慢じゃないけど10年前に水玉れっぷう隊と写真撮った事あります♪)
もちろんベテランの
  カウス・ボタン、やすしきよし、こだま・ひびき etc・・・
小さな頃からテレビにしがみついて見ていましたねー。

そんなベテランの中にもちろん入る
オール阪神・巨人巨人さんのブログを見つけたので紹介したいと思います。

このブログ見て嬉しかったのが、こっちでは見られない大阪ローカル番組に出てる
私の大好きなタレントさんの写真がいーっぱい載ってるじゃないですか!
八光の結婚式とかかなりレアやしー(*~∇~)
ランディーズのたーちゃんとかレアやしー(*~∇~)
ハイヒールモモコの旦那の小林君とかレアやしー(*~∇~)
ちょっと見ながら興奮してしまいました。うほw
もちろん巨人さんの書くブログも必見です。
うちのおかーちゃんと同い年やのにブログ書いてるなんてすげーです。尊敬しちゃいます。
とにかく93的にこのブログは必見です!!
posted by 93 at 14:28| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年度が始まりました

毎年、4月1日になると気持ちを初心に戻してがんばるぞー!って思う。

心機一転!っということで・・・

左目のコンタクトレンズを新しくしました。
050401.JPG
前に使っていたのは1年しか使えないのを無理矢理3年使っていたので
まぶたの二重が四重になるという事態が起きていた。あぶねーw

まぁそんなこんなで今年度が始まりましたということで
ここブログもたくさんの人に愛されるブログになるために、
色んなブログを参考にして、よりよいブログにしていく所存です。
また、色んな人のおもしろいブログ、沖縄系ブログなども紹介していく予定です。
それとですが、本日よりブログのコメント書き込みを解禁します。
今まではBBSがあったので使っていませんでした。(でないとBBSある意味ないんでw)
それに伴いBBSの方は様子をみながらですが閉鎖する形にさせて頂きます。
御協力お願いいします。どんどんコメント書いて足跡残してくださいね♪

それでは本年度もよろしくお願いいたしまーす(゚∀^)ノ
posted by 93 at 14:04| 沖縄 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

