2005年07月15日

オリオンビアフェスト延期ですって

明後日、17日のオリオンビアフェストは24日に延期になりました。
台風ですもの。中止じゃなくてよかった^^
オリオンビール様、大感謝!!

詳しい情報は→オリオンビール株式会社参照してねん☆
posted by 93 at 22:25| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏祭り

image/93diary-2005-07-15T21:41:33-1.jpg

今日、明日は夏祭りです。
なんだか賑やかだー。
私は道端でがっつり飲んでベロベロべ〜
posted by 93 at 21:41| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Def Tech

昨日数週間前のMステをケーブルTVでやっていた。
そこに出ていたのが“Def Tech”

最近妙にハマリ気味。音も好きだし、歌詞も好き。

Def Techを知ったきっかけは4月29日に行ったイベントで。
その時、歌は聴いた事あるなーぐらいにしか思ってなかった。
で、そのイベントでDef Techが自分の出番が終わると
普通に客席で他のアーティストを見て楽しんでいたのを
すげー人だなーなんて思いながら後ろから見ていた。
けど、その後妙に頭からDef Techの歌が離れなくなっていた。

で、昨日みたMステで完全にハマってしまった・・・。
なんか唄ってる姿にちゃんと気持ちがこもってるなーって素人の私でもわかった。
楽しそうで、嬉しそうで、気持ちよさそうだった。
そんな姿にドッキューン☆

050715.JPG

「MY WAY」より一部記載

夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
リミットある one time 人生を満たされない日々もなんなくと
こなせる自分にまずなりたいと 思った時からすぐにtight
Fight high と right proud 持ち続けてもでも震える今日
どんなにふけ年老いても これだけは忘れないでよ
まずマジ“恥”“劣等感”“嫌悪感”人に対する嫉妬心
ハズすバシバシ 話し吐き出し 泣き出しそれで確かに
今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる



うーむ。いい歌詞だ。
posted by 93 at 10:14| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

