2005年08月06日

毎日こりずに

image/93diary-2005-08-06T23:39:06-1.jpg

今日も飲んでます。
ジンライムをくいっと飲みます。
posted by 93 at 23:39| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んできました。

仕事から帰り、のんびりしていると知り合いから「呑み行こう」とお誘いがありました。

で、行ってきましたよ、4軒も。

1、居酒屋
2、ホテルの寿司バー
3、スナック
4、バー

すべておごりだったので喰って飲んできましたぜぃ。
よくわかんない人と飲んで、よくしゃべってました。

最後に行った店では偶然知り合いと会いました。
やっぱり昼から飲んでいたそうです。
みんな考えることは一緒だ^^
台風なんてする事ないからみんな飲んでるんだー。

さてさてまだ休みは2日もあるだ。
何しよーかなー。喰いすぎたのでちょっと運動してみるかなw

今日は朝、ワインを買って昼間から飲んでました。
そう、仕事に行くなんて事も想像せず・・・。
そのワインがこちら↓

050805_1910~001.jpg

こんな感じで紙パックに入ってました。蛇口がついてるんだよー。
なんかお洒落っぽい。

さぁ、怠け者生活脱しないとな。
posted by 93 at 01:31| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

