2005年08月11日

暑中お見舞い申し上げMAX

syocyumimai.jpg

世の中は明日から盆休み。
でも沖縄は休みではないです。
旧暦の盆が休みになります。ので来週の金曜日が休みです。
明日も普通に出勤です。
まぁでも先週台風で休んだからいいんですけどね^^

で、なんですけど
ずーっと前に作って放置していた物が・・・。
それが一番上の暑中見舞いです。
今日やっとはがきに印刷しました。
盆前に出さないといけないので慌てて出しました。
盆過ぎると残暑見舞いになりますからね。

というわけでブログにも慌てて今日掲載しました。
文章が読みにくいかもしれませんが、まぁ雰囲気だけということで。
このひまわりの写真が気に入ってるので色々使ってます。

それでは皆様、
まだまだ暑い日が続きますが
よく水分をとって、スタミナつけてこの夏を乗り越えましょうゼ!
posted by 93 at 21:31| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

