2005年09月06日

鼻洪水

image/93diary-2005-09-06T23:35:25-1.jpg

レキレキだよー。もう寝てるのら。

今日は一日中、アレルギー性鼻炎の症状に悩まされた。
汚い話だけど水みたいなサラサラの鼻水が滝のようにとめどなく溢れてくる。
おまけに鼻の中の粘膜が敏感になって、刺激があるとクシャミが止まらなくなる。
今日だけで100回はクシャミをしただろう…。
しんどいけど仕事を休む訳にはいかず、頭がボーっとしてました。
一体何が原因で突然なるのだか…。困った鼻だ、全く。
posted by 93 at 23:35| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ありがとう

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました。
感謝感激雨あられでございます。

この金土日、夜は飲み、昼は寝るのだらけた生活が幸せでした。
でも毎日はダメ人間になるのでそろそろ普通に戻ります。

感謝の気持ちを込めて
私にできる事は綺麗な島の写真をお届けする事くらいなので
どうぞ目の保養をして下さい。

050905.jpg

そうそう、大きな目の台風が本州に迫ってます。
そちら方面にお住まいの方はどうぞお気を付け下さい。
posted by 93 at 17:51| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

バーにて。

image/93diary-2005-09-03T22:50:52-1.jpg

いつも仲良くしてもらってるバーのマスターと飲んでます。
誕生日が一日違いなのでお互いを祝ってます。
バーボンとか飲んじゃって少しは大人になったかな!?
posted by 93 at 22:50| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY 自分!

9月3日。

25歳の誕生日です。

生まれて25年、なんだかんだで今、宮古島に住んでる。

とりあえず自分の力で生きてるので大人といえるのかな。

この先、ずっとこの島にいるかはわからないけど

ありのままの自分でやっていきたいと思います。

たまには迷惑かけることもあるかもしれないけど

大きな目でみてやって下さい。

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございます。

お寿司ごちそうしてくれたぽりんちゃん、大好き☆

IMG_5571.JPG
だいず旨かった。ここのお寿司お勧めです。
posted by 93 at 16:37| 沖縄 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ぐふ

image/93diary-2005-09-02T15:32:35-1.jpg

一足早くケーキゲッツ!
このあとどれくらい美味い物が食べれるのかしら〜ん(^-^)♪

会社の皆様どうもごちそーさまでした☆
posted by 93 at 15:32| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

えらいこっちゃでバナナナナ

バナナの木が大変な事態に!?

それがですねー、
木が実の重さに耐えられなくてだらーんど下に垂れ下がっております。

IMG_5528.JPG
こーんな感じ。重力に思いっきり負けているわけで。

でもまだ折れるまでに至ってないので大丈夫かと思われます。

でもこれ以上台風が来たら危険!?かも・・・。

重力や台風に負けずがんばって欲しいものです。
posted by 93 at 18:47| 沖縄 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

