2006年01月11日

北海道 その2

IMG_6567.jpg


IMG_6697.jpg


IMG_6624.jpg


IMG_6705.jpg



写真を始めてから7年くらいになる
そして7年目にして初めて撮った北海道
最初はシャッターを押す手に迷いが出るかな?と思っていたけど
この美しい景色に迷ってる暇など全くなかった
「白い雪、葉の落ちた木、青い空」どれも絵になる素晴らしい景色ばかり
この景色素敵だなーと思ったら勝手にシャッターを押していた
で、気がついたら200枚近くも撮っていた
でもぜんぜん200枚じゃ満足できない
もっともっと撮りたかった
ちょっと後悔している
いや、いっぱい後悔している

だからまた北海道に行きたいと思う今日この頃
いや、住んでみたいなともちょっと思ってしまう今日この頃
posted by 93 at 17:34| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

