2005年12月01日

キムティ〜♪

大阪の友達から小包が届きました〜^^

051201_1.JPG

何かな何かなぁ〜♪♪

オープン ザ BOX!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


051201_2.JPG

じゃ〜ん☆
キムティ〜でした!

わーい\(^O^)/わーい
キムティ大好きo(^O^o)(o^O^)o

特にチャンジャ。大好きだじぇ〜い☆
やっぱ本場もんは旨い!
スーパーで売ってるのなんて食べてらんねーぜー。

ありがとうね、あゆりん(*^3^*)〜☆
posted by 93 at 21:39| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪♪♪♪ワタシもキムチが好きだけど、
ミキティの方がもっと好っきやねん!♪♪♪♪

何かどんどん精神的に壊れて行ってる気がするな。
Posted by 琉球Moon at 2005年12月01日 23:00
>琉球Moonさん、いや暴走Moonさんw
私はミキティよりキムティの方がいいですね。
ミキティは美味しくないですからね。
なにしろ食い物優先ですわ♪
生命に関わる問題ですからね^^
Posted by 93 at 2005年12月01日 23:40
また、キムチだ!!!
旨いんだよね。。
Posted by ぽりん at 2005年12月02日 11:00
>ぽりん
いや〜人生キムチには困らないような気がする。
美味しいキムチが食べられる大阪に生まれてよかーたと思う。
これから毎食キムティ〜食べるゼイ☆
Posted by 93 at 2005年12月02日 11:10
なんか93ちゃん、いつもキムチ食べてるね
Posted by いちん at 2005年12月02日 12:29
>いちん
キムチは韓国では必ず食卓にあるものなんだよ。
で、まぁ93は韓国人ではないんだけど、育ったのが韓国の人が沢山住んでいる地区で
昔から馴染みがあったんだよ。
それでまぁ大阪にいた頃からよく食べていたんだ。
辛いのも好きだし、お酒やごはんの簡単なおかずになるから重宝するよ。
北海道行くときに持って行くから楽しみにしててね☆
Posted by 93 at 2005年12月02日 13:14
わぁ〜い、キムティ鍋ができるやん!!
大阪居た頃は、お気にのキムティがあったのに・・・
やっぱ宮古にはないですよね。
くそ〜、チャンジャ食べたい!!
ごま油たらして食べると美味しいねん♪
93さん、よかったねぇ☆
Posted by うに at 2005年12月03日 01:10
>ウニさん
キムティ鍋に豚キムティもできますよー。
チャンジャはめっさ旨くて開けてすぐ1/3も食べてしまいました。
やっぱキムティ最高だぁ〜☆
Posted by 93 at 2005年12月03日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10068186

この記事へのトラックバック
×

