2005年12月22日

大阪に着きました。

IMG_6541.JPG

宮古発、伊丹行きの飛行機にて先ほど帰阪しました。
そんな飛行機の中で撮った写真でーす。

ええ、寒いですとも。
宮古なんて比べ物になりませんよ。
だって雪が道のあちらこちらに積んであるんですから。

宮古と違うのは風がない。
風がないのに寒い。まるで冷蔵庫の中にいるみたい。

なのに明日から北海道って自殺行為に値するかもw
そんな事言ってももう飛行機のチケット取ってるので止めれないし。
とにかく寒いのは都合良く忘れる事にして楽しむで〜。

ささ、明日は早いからもう寝ますよー。
温かい湯船のあるお風呂に入ってからね。

次の日記は北海道より、モブログでお伝えしまーす☆

それにしても大阪の空は夜なのに明るいわぁ。
posted by 93 at 22:31| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです笑。
今日は大阪この冬、初雪でした☆沖縄では雪とかありえないんですょね〜〜
北海道行くんですね。。。^^あたし先週行ってきましたヨ♪何気に北海道は毎年冬行ってるんです。むっちゃA寒いんですけどね^^;;
で、来年あたりこそは沖縄行くかもしれないです♪♪YEAH↑↑笑;
ではでは寒さ対策万全にしてお気をつけて行ってきて下さいませ(●^o^●)
Posted by のりこ at 2005年12月23日 00:31
>のりこちゃん
久しぶりやね〜^^
沖縄で雪はさすがにないわw
今から北海道に行ってくるね。
毎年行ってるなんてすごいやーん!ウラヤマシスギ!
来年は沖縄に絶対においでやー。沖縄もいいで〜。
Posted by 93@大阪 at 2005年12月23日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。