2005年12月29日

同窓会と忘年会

IMG_6742.JPG

ラブリーこうちゃん。生後半年の笑顔がステキなボーイです。


高校の同級生の友達の家で忘年会してきました。
北海道のカニにみんな大喜び。
北海道に行きたい!とみんな言いまくってましたが宮古島の事もお忘れなく。

私を含め、4人でやったのですけど
そのうち2人は結婚してて、1人は子供もいて(↑の写真ね)
もう1人は結婚しようか悩んでいた。
ほんま月日が経つのが早い。みんなどんどん身を固めていく。
私は依然、ふーらふーらと宙に浮いているままw

でも子供ってかわいいと改めて思った。
他人の子供なのにあまりにかわいくて写真撮りまくり。
これが自分の子供だと1日に何枚写真撮るんだろ・・・と考えた。
うそ偽りのない笑顔がとっても純粋で見てるだけのこっちも笑顔になれる。
ほんとうに子供は天使だなーと思った。

そんな子供に癒された1日でした。
posted by 93 at 11:55| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったぁぁ(*´∀`)アハハン♪
ほんま楽しかったね♬
帰ってきたときは絶対みんなで集まりたいね♡
弘希がうるさくなくてよかった( ´艸`)ムププ
Posted by あつ at 2005年12月29日 16:58
弘希よりもくみの方がうるさかったね♪
でもくみのお土産&主婦っぷりにはやっぱ関心しました。。現主婦ですが、見習います。。
Posted by かなえ at 2005年12月29日 17:54
飲んでますな。。。痛風ホントに大丈夫かな??
あのぉ、カニのお礼は、大阪名物で・・
あれ?大阪名物って
たこ焼きとお好み焼きと・・・
あれ?送れないじゃん・・がくっ。。
Posted by ぽりん at 2005年12月29日 18:28
>あつ
弘希がグズるかと思ったけどおりこーさんやったね。
また来年帰ってきたらみんなで集まって飲もうね。
弘希も歩くようになって、大きくなってるんやろうね。
今から成長が楽しみやわー♪

>かなえ
弘希なんかに負けてられませんからw
主婦っぷりって、まだ主婦ちゃいますからー。
まだまだ料理も下手やし要領も悪いで。
だから日々がんばるのですよ。
マイペースでやったらいいねんて。

>ぽりん
カニ、大人気やったで。
通風にはまだなってないでー。だからイクラも食べまくりです。
たこ焼きとお好み焼き、食べにきたらいいさ。
まり子に言っておくよw
Posted by 93@大阪 at 2005年12月30日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

