2006年01月09日

いちばん桜み〜っけ

060109_1650~02.jpg060109_1546~02.jpg
060109_1521~02.jpg060109_1511~01.jpg

今日はチビとカナとお散歩に行って来ました。
その中で見たものの写真です。

いちばん桜を見つけたり、ヤギ御殿をみつけたり
サトウキビの穂がのびのび育ってたり、収穫もしていました。

で、そのヤギ御殿、よーさんヤギがいること。動物園みたいやった。
たぶん繁殖しまくりの様子で子ヤギもわんさかいた。
なかなかかわいかった。また見に行こうっと。

「ヤギ御殿のわんさかヤギたち」↓↓
060109_1543~01.jpg
posted by 93 at 21:52| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうキビ倒しの時期かあ〜
桜ねえ〜。。。
やっぱり、あったかいんだよね。。
早く、宮古復帰したくなってきた!!!
カナも風呂に入れたいし・・・。。
いつ、帰ろう。。
Posted by ぽりん at 2006年01月09日 23:44
>ぽりん
そりゃー北海道よりは暖かいですよw
でも家の中は寒いからそれは忘れないでね。
あと、大家さんから毎日野菜が玄関に届きます。
早く調理&食べに帰ってきて〜。
今日はトマト5個とミニトマト大量にもらった。
ぽりんがいないと食べきれんはずよー。
無農薬やからどれもめっさ旨いわ^^
カナごっつ臭いで。っていうかマジ成長しまくり。
Posted by 93 at 2006年01月09日 23:56
ヤギさんかわいい〜。
ちょっとおいしそうって思ったけど、
かわいい〜。
Posted by 93in千葉 at 2006年01月10日 11:17
>93in千葉さん
こっちではヤギはふつーに食べますよ。
食堂の看板には「ヤギ汁」ってよく書かれています。
でも臭いがかなり強いのでラムが食べれなかったら無理ですね。
私はラムは食べれるけどヤギはダメなんです。
正直調理してもヤギ小屋の臭いがするんですよ。。。
Posted by 93 at 2006年01月10日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。