2006年01月13日

今日の最高気温23度な風景

今週は雨ばーっかりの宮古島独特の冬の天気でしたが
なんとまぁ今日はスッコーンっと晴れて、日中は気温23度まで上昇中↑

お昼休みを返上して、ぐるっとドライブしてきました。

SA340011.JPG

SA340013.JPG

いやー冬と言えどもごくたまにこうやって夏っぽくなる宮古島。
こういうとこがいいんだよねー。

今日が休みの日なら確実に潜り(漁じゃなくてダイビング)に行ってた。
最近よくダイビングする夢を見る。
潜水欲がたまってきてるのかな。
posted by 93 at 13:25| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったかそ〜。
今日は千葉は雨ふりで、寒いよ〜。
これじゃ洗濯物も干せやしない。
あいかわらず、海がきれいだな。
これが同じ日本なんだから、おもしろいよね。
Posted by 93in千葉 at 2006年01月14日 15:20
今日は大阪も大雨だすた。

せっかくの休日なのに、大雨で外にも出るきが起こらん(,ΦДΦ)デストローイ!!

明日は晴れるといいなぁ・・・ってな思いを寄せながら今日はボチボチお布団に入っちゃおうかな
(╬♛ ?♛ )
Posted by なおじる at 2006年01月14日 22:44
>93in千葉
狭い日本ですけど端と端でこんなに違うってのがおもしろいですよね。
今日もいい天気ですわー。
20度超えてるんじゃないかな。

>なおじる
大阪もすっげー雨らしいな。
寒い上に雨って最悪よね。
今日は晴れてるのかな?
Posted by 93 at 2006年01月15日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11645709

この記事へのトラックバック
×

