2006年01月19日

気温26度、宮古島常夏宣言!?

昨日といい今日といい、なんだよこの天気。
良すぎるやん。今日の最高気温26度ってどないやねんw
ほんまに1月なん?と疑いたくなる感じ。


SA340005.jpg

SA340009.jpg

SA340010.JPG



気温が20度あるとほんと過ごしやすいから嬉しい!
毎日冬もこんな天気が続けばいいのになぁと思う。
宮古島だけ常夏にならへんかなぁ〜。でも台風はいらないけどねw

昨日の夜、空気の臭いをかぐとほのかに夏の臭いがしました。
この臭いってどんないい臭いのお香よりも癒される。やっぱ夏が好きだな。
posted by 93 at 17:20| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれしいねぇ〜!!
去年の今頃は激しく寒かったもんね…
あんまり調子にのると反撃が怖いわ
まだまだ1月だもんね^^
Posted by しんご at 2006年01月19日 19:32
那覇も暑かったよ!
最近のくみのブログは宮古のいいところがギュッとつまってて、おもしろいです。宮古いきたいなー。
那覇にもおいでねー。
Posted by ミオ at 2006年01月19日 20:14
>しんごさん
そう!調子に乗ると怖いんですよ。
いきなり10度とか下がりますからね。

>ミオ
あらw 久々にコメントしてくれるとおもったらそんな褒めてくれちゃって。
何も出ませんからねーw
那覇にも遊びに行くよ。宮古にもおいでねー。
Posted by 93 at 2006年01月19日 22:16
暖かそうと言うか暑くていいなあ。
こっちはファンヒーターガンガン焚いてます!

あさっては雪っつう話なので今から憂鬱っす。
93さんもスティッカム入れて宮古の映像送って!
Posted by 琉球Moon at 2006年01月19日 22:47
>琉球Moonさん
そちらが寒いならこっちも冷えるはずですわ。
気をつけないといけませんね。

スティッカム…これなんかすごい気がする。
なんか色々進化しててついていけなくなてきてーるw
また勉強して導入するか決めますわ。
ここまでの使いこなすの大変そうなんで…。
Posted by 93 at 2006年01月19日 23:01
はーバナナの木の下でお昼寝したいわ。。
温かそうでなにより。。
でも、また夏になれば
暑い暑いと、言っちゃうのよね。。
今を満喫してね。。
Posted by ぽりん at 2006年01月20日 08:38
三枚目の写真、すっごくいいですね〜。
すっごく行ってみたくなりました。
しかしもう暑いなんて・・・
ほぼ常夏ですね〜。
Posted by 93in千葉 at 2006年01月20日 09:10
>ぽりん
暖かいというか、暑いよ。冷房ついてるもんw
冬の夏みたいな天気の時が一番過ごしやすいかも。
でも急にまた寒くなったりするから困るんだよね。
この差をなんとかして欲しいもんだね。

>93in千葉さん
3枚目の写真の場所、私も好きなんですココ。
ちょうど坂の上から海が見えるんですよ。
その見晴らしが何とも言えず好きです。
ぜひ一度、遊びに来て下さいね^^
Posted by 93 at 2006年01月20日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

