2006年01月21日

芸をするチビ☆(動画だよ)

第2弾!動くチビです。

今回はお得意の芸を全力でやってます。
声は私ですけど、少しテンションおかしなってるけど気にしない方向でw

この動画のリンクをいつでも見れるように右サイドバーの
チビのプロフィールのとこに貼っておきます。
いつでも好きな時に見てくださいね。

とにかくかわいいですから☆



バキュ〜ン☆
posted by 93 at 00:18| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑えた(爆笑)

むじゃきな「ばきゅーん」って声がいいねえ。
こちらは本日雪になってます。
Posted by 琉球Moon at 2006年01月21日 09:35
すばらしい!!
さすがです! 必死な演技の男優サンと
萌えな声優サンの見事なコラボレーション♪
カメラも欲しい、技術も欲しい、しかし!
一番欲しいのはセンスだな、お見事!!
Posted by しんご at 2006年01月21日 10:21
ガハハハぁ〜〜〜!

出た出た出たでぇ!
出ましたでぇ〜〜〜!

ばきゅぅぅぅ〜〜〜ん!
ばきゅぅぅぅ〜〜〜ん!
ばきゅぅぅぅ〜〜〜ん!

それにしても、
宮古で街中を
ウロウロ探検しとるときに、
チビらしきワンコを
何回かみかけたことがあるんやが、
あれはチビやったんかなあ。。。
(バキューンやって確認しときゃ〜よかったな)
Posted by カン at 2006年01月21日 11:43
>琉球Moonさん
サービスして派手めに「ばきゅ〜ん」と言ってやりましたw
おかげでごろんごろん転がってくれました☆
雪すんごいですねー。テレビで見ました。雪だるまにならないように!

>しんごさん
あはは〜なかなかの名演技でしょ。
この男優さん、激しく演技してくれないんですけど
この時はお腹空いてたみたいで大サービスで演じてくれました。
アカデミー賞、獲れるかな?

>カンさん
市役所周辺〜パイナガマ近辺をうろついてるのは脱走してるチビかもw
エサ持ってたらしますよ、たぶん。
今度ぜひ挑戦してみて下さい。
Posted by 93 at 2006年01月21日 14:56
93の声、激しくおもしろい・・・
息吸わないで喋ってるしょ。。
ハハハハハハ・・・
チビ、めんこいねっ。
Posted by ぽりん at 2006年01月21日 15:16
>ぽりん
息してるよ。しないと死ぬ。ただでさえ息続かない人なのにw
チビめんこいっしょー。ほんと出来る子だわ。
Posted by 93 at 2006年01月21日 16:26
うぷぷぷ楽しいね。
今度はカナの動画を希望(*^_^*)
Posted by いちん at 2006年01月21日 18:16
可愛いぃぃぃぃぃぃ!!可愛すぎ♪
そして嬉し楽しな93の声にワラた。
続編楽しみにしてるねん。
Posted by ずんこ at 2006年01月22日 01:13
>いちん
カナねもうすぐ大人になりそうなんだ。
ちょんちょんもったりしてるんだよ。
今度はカナ撮ってみるね。

>ずんこ
なかなかいいでしょw
これでいつでもチビに会った気分になれるハズ!?
続編あるかな?芸、教えないとね。
Posted by 93 at 2006年01月22日 01:20
こんばんは!『蜜柑と太陽』のYUMIっちです!
以前も遊びに来たんですが、コメントするのは初めてかもしれません〜m(__)m

ちびちゃん、本当に可愛くて可愛くて
見ているだけでメロメロです〜〜〜♪
続編は芸じゃなくても良いので
動くチビちゃんをまた見せて下さ〜い(*^_^*)
Posted by YUMIっち at 2006年01月24日 18:17
>YUMIっちさん
ども、ども、いらっしゃいませー♪
可愛いでしょー、チビもみかんとサンくんにまけず劣らずかわゆいですw
今度は砂浜で遊んでるのを載せる予定ですのでお楽しみに!
Posted by 93 at 2006年01月24日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

