2006年01月22日

こんな日は冬眠で

この土日、宮古島はさえないお天気でした。

空はどよーっとしてて雨が降ったり止んだり。
何もする気がおきないこんな日は寝るに尽きる。
四六時中ホットカーペットの上でごろ〜んごろ〜んの猫状態。
テレビをザッピングしながら特に何をするわけでもなく悠々自適にやってました。
こんな感じで冬は夏とはうって変わってゆっくり過ごす事が多い。
夏に遊ぶために体力温存しておかんとねー

ちまたではトライアスロンの映画の撮影で盛り上がっていたらしいけど
特に興味もないので見に行きもせず・・・。

写真整理してたらハイビスカスの写真が出てきたのでのせておきます。

060123.jpg

まばゆいかぎりのピンク色。南国色だねー。
posted by 93 at 23:45| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱハイビスカスはピンクが一番だね。
うちには黄色が咲いているよ。
昨夜は念願の串かつ頂きました。
おばちゃんから「ソース二度付けはあかんでえ」って言われるの期待したけど言われなかったのが残念。
Posted by 琉球Moon@新大阪 at 2006年01月23日 09:18
>琉球Moonさん
我が家には雑草のごとく、赤いのが咲いてます。
いや、我が家では完全に雑草化してますw

串カツって事は新世界のジャンジャン横町にでも行ったのかな?
いいなー、食べたひ。
Posted by 93 at 2006年01月23日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

