2006年01月24日

カナが!

カナが飼われてる家に行くとこんなものが出された。
↓↓↓

060124_1943~01.jpg

沖縄風ピンクい赤飯。


あーなるほどね。大人の仲間入りしたって訳ねw
(ちょっと前から兆候があった)

で、とうのカナを見てみると・・・

060124_2033~01.jpg

じゃ〜ん!素敵なOH!PAN!2姿でした。

これからカナは良き相手に巡り会ってどんなお母さんになるのかな?
今から楽しみなのだ〜。

ええ、チビって?ありゃ物理的に無理だろ!ってねw
posted by 93 at 23:15| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬にも月のものがあるんか( ̄▽ ̄;)

まぁ、あってもおかしくはないか。。。

犬がパンツはなんか笑えるなー(^o^)
Posted by たくろう at 2006年01月25日 13:03
>たくろう
そりゃーほ乳類はみんなあるんじゃないの?
このオムツなんやけど1枚100円もするねんて。高いよなー。
でも履かないと床が流血事件あった後みたいなんねんてw
Posted by 93 at 2006年01月25日 13:15
チビにその時用の台を用意してあげてください。
Posted by いちん at 2006年01月25日 16:07
>いちん
チビ見てたらほんと切なくなるよ。何か対策を考えるべきか?
それとも小さく生まれてきたチビの運命と思うべきか…。
Posted by 93 at 2006年01月25日 17:03
そっちは、暖かくていいね。
京都の今日は低温注意報・・・・それほどでもなっかたが・・・。撮影は諦めて雑用を片付けに専念。
、先日撮ったお気入りのツクバネのいいカットを探して編成しました。、今年は早々いい出会いがありました。
http://homepage.mac.com/itonoborujp/toukou/tukubane3.jpg
Posted by 伊藤 at 2006年01月25日 21:00
ダブってしもた。消しといて・・・・。
Posted by 伊藤 at 2006年01月25日 21:02
うちのマンションのパンツ犬の理由判明!
これだったのね。。。。。
共用廊下の血痕の正体は経血か。
Posted by 琉球Moon@ぶたまん摂取中 at 2006年01月25日 21:12
>伊藤先生
冬の京都は特に冷えますからね。あまり無理しないように!
ツクバネって初めて見ました。
羽根突きの羽みたいだからツクバネなのかな?
かわいらしいですねー。

>琉球Moonさん
たぶんその血はこの血だと思うw
どうぞそのパンツちゃんをあたたかく見守ってくださいね。
Posted by 93 at 2006年01月25日 22:00
ピンクいの作ってもらったんやぁ
おめでとう♪
大人の仲間入りやん。
Posted by ウニ at 2006年01月26日 00:41
>ウニさん
そーなんですよ。とうとう大人になりました。
早くおかぁさんになって欲しい今日この頃です^^
Posted by 93 at 2006年01月26日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12223759

この記事へのトラックバック
×

