2006年01月26日

友達が来るよ

2月に高校の同級生が遊びに来る。
正直、とってもうれしい^^

かれこれもう7年も会っていない。卒業旅行に韓国行って以来。
それからずーっと音信不通だったのだけどひょんな事がきっかけで
また連絡を取り合うようになった。

7年も会ってなかったのに、こんな遙か遠い島まで
頼って来てくれるちゅーのはうれしいもんです。
今から何して遊ぼうっかなーとか考えるだけでワクワク。

夏ではないのでさすがに海に入るのは状況により厳しいけど
出来る限りのおもてなしをしたいと思います。

島に住んでからと言うものの、色んな友達が遊びに来てくれる。
こんな遠いのに。ホント良い友達に恵まれてるなぁとしみじみ思いました。


あ、今日もまた仕事から帰ると野菜がおいてありました。

060126_1925~01.jpg
野菜たちが木に吊るされるの図。

・トマト
・ブロッコリー
・大根
・チンゲン菜
・レタスっぽいの

週末は野菜を使っておいしいもの作ろーっと。
とにかくもう冷蔵庫に入らないのだー。

【お願い☆】
これらの野菜を使って何か美味しいレシピあるよーって方
レパートリーの少ない私に何か教えて下さい<(_ _)>ヨロロ
posted by 93 at 22:16| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじい・・
ありがたいね。。
おばあの加減はどうなんだろうね。。
なにか、美味しいモノ作って、更なる増殖を!!
Posted by ぽりん at 2006年01月27日 08:50
>ぽりん
おばぁどうなったんだろうね。
姿はすっかり見ないから家でゆっくりしてるんじゃないかな?
おじいは鎌持って歩いてる。犯罪者っぽく見えなくもない風w
レシピはとりあえず煮物と餃子に決定。
今日明日と消費活動にいそしみます。
そろそろアーサーも採りにいかんと。忙しわい。
Posted by 93 at 2006年01月27日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。