2006年01月31日

約束は守りましょう

「空と海と人が好き」な方が
「ウニ」を見つけに 「9月3日」に出かけ
「アラン」と光る「ガラスの翼」を見つけて
心が「ざわわ」と ときめいて
「住めば宮古」なんて考えた末・・
まずが〜と『自転車』に乗ってみたら・・500票も取れた「亮」
なんだ、そりゃ!

宮古『ゆんたく祭り』 in さとうきび畑・・・でした。



以上、小太郎さんのTWO BIG 宮古島日記より(勝手に)引用。
昨日の出来事。うまい事書きはりますわー。

全く内輪の話ですけど何かw
posted by 93 at 15:30| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1人目、見っけた!
正確には2人目か。。。
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年01月31日 15:54
未だ見たこともない奴に、
かようにいじられるとはね。。。
寂しい世の中になったもんや…。
とりあえず、翼をもぎに行かねば!。

PS
プチつながりネタがあったので、
母屋方面にもアンテナを伸ばしておくように。
Posted by D介 at 2006年01月31日 16:24
>小太郎さん
早く増えて欲しいですね^^

>D介さん
だってだって約束なんやもん・・・。
私に裏切ることは出来ないのです。
母屋ってどこの事ですか?場所がわかんない(爆
Posted by 93 at 2006年01月31日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12559505

この記事へのトラックバック
×

