2006年01月31日

宮古牛の生レバ

生とつくものが好きな私。

その代表は生ビール。
そしてその次に来るのが牛の生レバ。
大阪のある焼き鳥屋で食べてから病みつきになってしまった。
大阪に帰ったときは必ずと言っていいほど食べに行く。

宮古島では味わえないだろーなと思っていたけど遂に発見してしまった!!!
某宮古島ブロガーさんの記事で見て以来気になっていたあの店にて。

060131_niku.JPG
携帯で撮ったので画像悪、暗かったし。

とにかく!うまひーうまひーうまひー。

生レバってなんでこんな美味いんでしょ。
この舌触りにまったりとした味がたまりまへん。
焼くよりもぜんぜん好き。貧血症なのでガッツリ食べました。
いやもっと食べたかった、毎日でも食べたい。いや毎食食べれそう。

また今度食べに行こうっと。


まもなく2月になりますね。
という訳でTOPの画像を変えました。
さとうきびの穂をイメージしてみたんだけどどうかな?
posted by 93 at 23:08| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
「レバ刺し」美味しかったね♪
みーたん(笑;)は食べたん2度目やったから、久々に食べれてうれしかった。
それに、思わず盛り上がってしまって
いやぁー楽しかった!
また、食べにいこうね☆
Posted by ウニ at 2006年01月31日 23:47
>ウニさん(みーたんw)
盛り上がりすぎましたね。
帰ろうとして財布出してからもかなりしゃべってたような…。
また機会があれば行きましょうね。
あーほんまレバー旨かったw
Posted by 93 at 2006年02月01日 09:20
とうきびTOPかわいいー。
もう春色だねー。
Posted by twr at 2006年02月01日 13:31
>trwさん
最近は春かな?冬かな?みたいな天気ですよー。
とりあえずTOPだけ気分は春♪で。
Posted by 93 at 2006年02月02日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12576415

この記事へのトラックバック
×

