2006年02月03日

新しい項目追加してみたり

お気づきの方も多いのでは?

そう、右のコンテンツに写真集に飛んじゃうリンクを貼ってみました。
本家サイト93-FREE-SPACEのTOPで使った写真を全部のっけてあります。

別にブログ作ってたけどねー、やっぱこのブログで手一杯だから更新頑張れなかった。
まだまだ未熟もんです(自分に甘いのよぅ・・・。

でもどうしても写真をみんなに見て欲しいから
簡単な方法(いわゆる手抜きw)で見てもらえるかって考えて
いろんなサイト参考にして、ココのにしました→http://www.flickr.com/
英語のサイトですよ。頑張って解読した。英語は中・高で習っただけよん。
それでも出来るんだからすごいわね。我ながらの努力に93カンゲキ☆
って特に難しくもないんで簡単に登録できますよ。

それでも英語は・・・でもこの機能私も使いたい!って方。
ここ↓なら同じような感じで作れますよ。しかも全部日本語!
LivedoorPICS(http://pics.livedoor.com/)
今時Livedoorって思うかもだけどw

つーかねLivedoorPICSはflickrのコピーやしw
見た目同じすぎて笑かせてくれるわよ。
それにLivedoorフレパも全くmixiのパクリやしw
Livedoorパクリばっかやんけw こういうとこからダメじゃないのホリ○モンw

って話はそれたけどもさ。
もとい・・・

写真はTOPに使ったのんだけじゃなくって
今までに撮った眠っている写真を目を覚ませてアップしていく感じにします。

お楽しみにしてくだされ☆


<余談>
この作業しながら久々にaikoのCD聞いた。
青春時代に思い出が沢山ある曲ばっかでしばし懐かしんだ。
あと、ヤイコ・宇多田ヒカル・ジュディマリもよく聞いてたなー。
たまには掘り出してきて聞くのもよろしいね。

あと、節分だけど大阪出身だから太巻きも毎年食べてて
今日も食べようと思ってスーパー行ったらもう遅くて売り切れてた。
ほかに買いに行くの面倒だったのでなぜが代わりにカツオの刺身を買った。
美味しかったので大満足だった。なんだそりゃw
posted by 93 at 23:42| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
flickrは、前から気になっていて使いたかったんだけど、載せるべき写真がなくてさ(笑)。
天気のいい日に、好きなだけシャッター押しに出かけたいぜ〜ささやかな贅沢。

てか、宮古恐るべしだよ。
まるかぶりスイスロールや、まるかぶりバナナといった子供向け商品の販売もしている。
スイスロールはいいけど、バナナってなぁ(汗)。

Posted by D介 at 2006年02月04日 04:53
写真、見たよ!!
ヤマト・・・ウルウル。。
かわいいねえ〜。。今、熊本で元気かな??
Posted by ぽりん at 2006年02月04日 08:37
>D介さん
さすが、目の付け所が私と同じ!?w
flickrいいですよ。たぶん私はこのまま愛用していくはず。

スイスロール売ってた。寿司の変わりに買うかなーとも思ったけど
寿司とケーキじゃモノが違うからねー。
気分じゃなかったので辞めましたw

>ぽりん
ヤマト、元気かね?
私はあまり接点がなかったからなーw
寒くて凍えてないことを祈る・・・。
Posted by 93 at 2006年02月04日 11:58
毎度キレイな写真だわw
技術じゃないよなセンスよね…

あ!ヤマトに反応^^ アクセルは?
しかし寒いな… ブツブツ…
Posted by しんご at 2006年02月04日 14:42
>しんごさん
センスとか言われたらフツーに調子乗りますよw
アクセルはお空の上で元気に飛び跳ねているはず・・・。
ほんまに今日は寒かったですねー。
Posted by 93 at 2006年02月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。