2006年02月12日

オリックスキャンプに行ってみた

毎年恒例の宮古島オリックスキャンプ。

昨日、今年初めて見に行ってきたー。

えーと、あの・・・野球には興味ないんだけどね、
ミーハーなので有名どこの人が見たかっただけなんだけどね。

だから行ってきてみた。
イチローも来てることだし見に行くしかないっしょ。

午後1時からと聞いていた紅白試合は11時半からに切り上げられ
慌てて原付バイクでGO!車で行くと近くに停めれないからさ。
予想は的中で車はどこも混雑。
でもバイクのバッテリー死にかけで何時バイクが停まるかヒヤヒヤw

無事に間に合い先に来ていたお友達と合流。

IMG_6931.JPG

球場正面はこんなよ。

そして試合に出場してたイチローをとにかく写真に撮りまくり。
でも望遠の限界でこれが精一杯↓

IMG_6945.JPG

イチローならではのポーズですね。生大リーガーに興奮しまくり!

試合はダラダラっとした感じで点数も入らず終了。
わずかに知ってる清原、ノリ、谷とか出てなかった。
谷なんて姿もみえなかったぞ。
まぁでもイチローが見れただけでも満足ですねー。
清原番長は想像通り、ごつい。おとつい獲ったタコみないな頭だったw

そして仕事があったので私はそこで帰りました。
帰りにこのニーニーと出会ったり。会うかなと思ってたけどやっぱ会ったw
会ったついでにトラバしておこっと。

私の今年のオリックスキャンプ観戦は無事終了。
一緒に行ってたお友達が写真をいっぱいくれたのでここでご紹介!
(※たぶん宮古島で一番良い写真じゃないかと思われる)

■番長
DSC_5974.jpg

■ノリ
DSC_6043.jpg

■イチロー
DSC_6033.jpg

■大魔神とイチロー
DSC_6036.jpg

■イチロースライディング
DSC_6029.jpg


いゃぉう〜良い写真でしょ。
だってカメラがいいんだもん。ウラヤマヒーけどあんな高価の買えないなw
posted by 93 at 01:23| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
93さん、こんにちは。。。
うひゃぉ〜〜〜、最高です。
イチローだぁ〜〜〜。
あ〜〜、見に行きたかったなぁ〜〜
盗塁はアウトでしたが。。
(プロ野球ニュースでばっちり見た)
おそらく、調整中だから・・アウトでも
問題ないって感じです。
それにしても、身体を絞っていますね、イチローは。。

番長は、やっぱり風格ですね。
存在感がある。
今年はパリーグがおもしろくなりそうです。
キャンプ速報、ありがとうございました。
Posted by nepcom at 2006年02月12日 11:07
すげーなー!!
プロはもちろん結構高そうなカメラ持参の人も多かったね、人も多かったけど車がすごい!
まさに民族大移動? イチローの「こんなに人が居るんだ」発言も笑ったけど「こんなに車があるんだ」ってのが感想かな?
トラバさんきゅです!
Posted by しんご at 2006年02月12日 11:13
すごい迫力だね。。
皆、近くで見たら、格好いいんだろうね!!
この図って、日本シリーズより
良くな〜い??
Posted by ぽりん at 2006年02月12日 13:35
はじめまして!
大阪でオリックスバファローズのファンをしております。

素晴らしいお写真ですね!いろいろと回りましたが、昨日の写真でこれだけのお写真を拝見することは出来ませんでした。それだけに感激しました!

そこでお願いなのですが、もしよろしければ私のBLOGでこのお写真を是非紹介させていただきたいと思うのですが、いかがでしょうか?

よろしくご検討下さい。
Posted by 北摂 at 2006年02月12日 14:41
>nepcomさん
いえいえどういたしまして。
私はただのミーハーだったですけど喜んでもらえ何よりです^^
イチローはサービス満点で何度もお客さんにボールを投げてプレゼントしてましたよー。
一人だけシアトルマリナーズのユニフォーム着てオーラがガンガン出てました。

>しんごさん
車多かったですよねー。バイクで行って正解でしたわー。
でも多いと言う割りには外野はガラ空きだったような・・・。

>ぽりん
やっぱイチローは格好よかったよー。
ユニフォーム姿見ると、大リーガーなんだなぁとしみじみ思いました。
日本シリーズよりすごいかな?だってイチローがいるもんね。
貴重な体験できたのかな。

>北摂さん
はじめまして!ようこそ93DIARYへ★
写真なのですが、お貸ししたいのはやまやまなのですが
いかんせん私の写真ではないのでOKとは言えません。
ですので、この記事を北摂さんのブログにリンクしていただく形でどうでしょうか?
Posted by 93 at 2006年02月12日 21:48
ありがとうございます!お言葉に甘えて、リンクを張らせていただきます。ご無理を申し上げて大変申し訳ありませんでした。これからも宮古島キャンプの様子を少しでもお伝えいただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 北摂 at 2006年02月12日 22:04
>北摂さん
また時間があればキャンプ見に行ってきますね。
リンクしていただいてどうもありがとうございました!
Posted by 93 at 2006年02月13日 01:27
はじめまして!
北摂さんのところから辿ってこちらに来ました。

写真よく撮れてらっしゃいますね。
イチローの盗塁のシーンもいいタイミングで撮れてますし。

勝手ながらご紹介させていただきます。
Posted by ミスチルファン1974 at 2006年02月13日 07:06
>ミスチルファン1974さん
はじめまして!ようこそ93DIARYへ♪
もう全然紹介してくださって結構ですよ。
なかなか宮古島まで見に来れるわけじゃないですからね。
私のブログで満足して頂けると嬉しいです。
写真はちなみに私が撮ったものではなく知り合いからのもらい物です。
ちゃんと好評だったと伝えておきますね。
Posted by 93 at 2006年02月14日 00:21
20日宮古島いりします。ブルーズベイマリーナに宿泊します。選手のホテル出発時間いつごろかご存知のかた教えて。ほんとすばらしい写真ですね。当方阪急ブレーブスのファンでした。今年はキャンプからパリーグにぎやかで喜んでいます。
Posted by カズキチ at 2006年02月17日 02:54
>カズキチさん
はじめまして!ようこそ93DIARYへ♪
出発時間はブリーズベイマリーナに問い合わせしたら教えてくれると思います。
選手が宿泊しているホテルですからね。
他にわからない事とかあれば質問してくださいね。
答えれる範囲でお答えしますのでー^^
ちなみにホテルから球場までは遠いので車で20〜30分くらいかかります。
車はレンタルしてるのでしょうか?あった方が便利ですよ。
Posted by 93 at 2006年02月17日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13163068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第3クール初日と紅白戦
Excerpt: 今日は昨シーズン球場で知り合い、仲良くしていただいている方々との飲み会でした。同じBsファン同士、話が弾み、あっという間に時間が過ぎました。一昨年まで内野しか知らなかった
Weblog: Bsとともに・・・
Tracked: 2006-02-12 14:35

0213お勧めの話題
Excerpt: 昨日のキャンプの様子もテレビの映像でみることはなかったです。公式ももう少し画質がいいとよいのですが。。。昨日の報道でイチローに対して金子がカーブから入った事への意見は皆さんいろいろあったようですが、昨..
Weblog: 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
Tracked: 2006-02-13 07:18
×

