2006年02月16日

忙しいけど書きたい症候群

最近仕事がちょい激務。

こういう時ほどネタがないのに書きたい症候群になる。
というわけで最近の報告をば。


相変わらず野菜大豊作。にんじん20本とじゃがいも20個はある。
長持ちするからよいわ。葉野菜は持ちが悪いからいつも焦る。

失くしてしまったと思ってたピアスとかアクセサリーが見つかった。
けっこう高価なのあったのよ。プチハッピー★

その見つけたきっかけがカラーBOXのカビが生えていたという事。
捨てるために物を整理してたら出てきた。
そのカビったら裏側の木目全体に広がり、粉になって舞ってたw
これが鼻炎の原因だったならよいのだけど。

それを見て除湿機を買うことを本格的に決めた。

友達のお土産買い物に付き合ってる時にちゃっかし自分も買い物。

060215.jpg

トイレ&バスルーム用のスリッパとコップ。
特に必要なかったんだけどかわいくてついつい買ってしまった。
俗に言う衝動買い。これがでも精神的安定に繋がるので重要。

最近外食&暴食が多い割りにお通じが悪かった。
なのである方法で解消してやった。
それはコーラを飲むこと。この方法、私は1時間で効果でます。今回もバッチリ!


そんなもんです。
平凡すぎるなー。もっと刺激があってもいいかな?
でも平凡なのが今は幸せなのだー。

あー今日久々にチビと会ったー!ナデナデしまくってデレデレになったw
これが一番幸せだった。ヤツはやっぱ最強癒し系にゃり^^
posted by 93 at 00:40| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの本島の友達は、冬の上着が、全部、カビてもたって言ってたよ。

それから除湿機を買ったらしいけど、毎日タンクがいっぱいになるって。それを、どぱぁーと捨てるのが快感らしい。

除湿機、必須アイテムだね。
Posted by ひろ at 2006年02月17日 12:00
>ひろさん
うちの会社は使っているんですけど毎日2回、捨てています。
確かに快感♪ でも毎日となると面倒なもので…。
というか除湿器高い。最低でも約2万はするんですよ。
でもこれでカビが生えなければ安い買い物かなー。
Posted by 93 at 2006年02月17日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13341248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

