2006年02月17日

オリックス、16日の紅白戦

がうがうがうぅぅぅぅぅ
seesaaのサーバー緊急メンテで昨日アップできなかっただよー。

オリックスファンの北摂さんから16日の紅白戦には
谷・ノリ・清原番長が出るよ〜と聞いていたけど
平日だし絶対見に行けないと思っていましたが
偶然にも、ほんと偶然にだよ、仕事で球場まで行くことになったので
最初の15分くらいだけ観覧してきましたー。

北摂さんの言った通りの面々とあと知ってるのは吉井が出てました。

少しですが写真でーす。

■谷(1番バッター)
060217_tani.JPG


■ノリ
060217_nori.JPG


■清原(4番打者、ファースト守ってた)
060217_kiyo.JPG


■吉井(ピッチャー)
060217_yoshii.JPG


んな感じでした。
最後まで見ていなかったので結果は知りませんw


あと気になる記事を見つけた。

ヤクルト爆笑アナウンスショー、ギャグ交え紹介

こういうの絶対に良いと思う。
私なんて正直、上に書いた選手以外の事なんて全くわからない。
帽子かぶってて特徴もつかめない選手を遠くから見てても覚えられる訳がない。
そんな時、こういう紹介の仕方してくれたら面白いだろうし、選手の事も覚えやすいかと思った。
シーズンが始まって中継を見てても「あ!この選手○○って紹介されてた人だ!」と
興味を持って見れると思うし、楽しく見れると思う。

古田監督、こう言ったアイデアすごく良いと思います。
波及してオリックスでもやって欲しいと思いました。
という訳で、有名人トラックバック第2弾は古田監督へ飛ばしたいと思いまーす。
posted by 93 at 13:13| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁーー!
球場に行かれたのは偶然ではありません。
やっぱり、神の思し召しでしょう(笑)!

ありがとうございます!

早速リンクを張らせていただきますね。
宮古島キャンプは後残り僅かになってしまいましたが、
最後まで(笑)どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 北摂 at 2006年02月17日 22:43
>北摂さん
神の思し召しなんですかね^^
たまたま偶然に球場に行く用ができたので。
毎度毎度リンクありがとうですぅ。
北摂さんがリンクしてくれてからというものの、アクセス数アップしましたわー。
こちらこそ感謝してますー★
Posted by 93 at 2006年02月18日 01:11
毎日プロ野球ニュースで、キャンプ便りを見ているnepcomです。
清原、昨日はホームランを打ってますね。
大部、スマートになって調子良さそうです。
アナウンスの件、私もいいと思います。
親しみもわくし、球場へ来ないと見られないパフォーマンスなどそういうことをするのもファンサービスの一環ですから。
Posted by nepcom at 2006年02月19日 09:48
>nepcomさん
ここ最近毎日雨で練習は外でできてないと思います。
今日も朝からずーっと雨。一歩も外に出てませんよ。
清原はスマートになったと言ってもまだまだゴツイですよね。
アナウンスいいですよねー。なんかオリックスも工夫して欲しいもんですわ。
Posted by 93 at 2006年02月19日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13386047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

