2006年02月21日

海に行きたいなぁ〜♪

050222.JPG

↑怪しい飲料。何のドリンクなんだろか?


今週末はなんとかゆっくりできそうな感じ。
久々にゆっくりビーチコーミングしに行こうと思う。
まぁ天気に左右されるわけだが晴れ

たぶんだけど、チビと週末はずっと一緒に過ごせそうなんだー^^
だからお天気よかったら一杯遊ぶんだぉ。

あそこのビーチ行って、あれ拾って〜なんて考えるとだいぶテンション上がる。
色々拾って、またなんか作りたいなーと思ったりしてます。
それと久々に絵も描きたいなぁ〜とも思ったり。

実はこう見えて絵画教室に6年間通ってたくらい絵は好きである。
高校も美術科受験したんだけど倍率高くて落ちた経歴あり(意味ナイネw
だから絵も描きたいなぁとひそかに思い続けています。

でも写真も撮りたいしなぁ〜、やりたい事いっぱいあって困っちゃうねーw

都会みたいに、何もない島だけど
遊ぶには全く飽きないと、もうすぐ3年が経ちますがそう思う今日この頃です手(チョキ)
posted by 93 at 23:47| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末は晴れるといいね。
北海道は最高気温がプラスになる日が続いていて、雪が溶けてベシャベシャだよ。
散歩してもポンマモの足の裏が真っ黒だ。。。

それにしてもあやしい飲料。。
絵柄からしてカツゲンのような子供の飲む飲料ではなかろうか?
Posted by いちん at 2006年02月22日 08:39
>いちん
ようやく気温がプラスになってきたんだね。
こっちは20度越す気温が増えてきたよ。
今日なんて半袖でOKな感じ。週末天気が良いといいんだけどねー。

ところで「カツゲン」って何?初耳なんだけどw
宮古島で言う「元気の子」みたいなもんか?
全国的に言うと「マミー」になるのかな?
Posted by 93 at 2006年02月22日 09:02
久しぶりのカキコ( ..)φカキカキ

ブログ復活してる!!気付かんかったぁ〜(>o<")

1つ報告が…。
ブログを新装開店しました。ってか、移動した☆
理由??新装開店したブログを読んでちょ(^_^)v
書いてあるから(●^o^●)
かなり、まだ未完成のブログやけど…(爆)

ってか、この飲み物怪しいなぁ〜(;¬д¬) アヤシイ
いったいどこの国の飲み物なんだい??

で、リンク先の変更よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by なおっち@ことは at 2006年02月22日 14:52
>なおっち
お〜新しいの作ったかぁ。
大変やろうけどがんばるんやでぇ〜!
お笑い色に染まったブログになりそうやね。
あんまり笑いすぎてアゴハズれやんように!
ブログのリンク、変えておくね。
Posted by 93 at 2006年02月22日 23:44
カツゲンはカツゲンだよ。
漢字で「活源」で書くんだよ。
北海道では知らない人はいない飲み物なんだけどな・・
マミーに似てるけど北海道ではカツゲンの方がメジャーだな。。。
Posted by いちん at 2006年02月23日 08:04
>いちん
カツゲンはカツゲンねw
大阪ではマミーが人気だな。
そう言えば宮古はマミーないや。
牛乳とか乳飲料は地消地産なのに高いんよね。
Posted by 93 at 2006年02月23日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

