2006年02月23日

在りし日の風車

昨日、久しぶりに昔に撮ったデジカメの写真を見ていたら
西平安名崎にあった風車の写真が見つかった。

060223_1.jpg

060223_2.jpg

この当時は、この風車がまさか台風で壊れてしまうとは
思ってもみなかったので、あまり写真を撮っていませんでした。
今になって後悔しても遅いんだけどね。

どうやらまた復活するような話もあるみたいです。
あの風車の羽が風をきりながら回る時に鳴るびゅぅんって音が早く聞きたいな〜。


【追記】
今日でオリックスのキャンプ陣は宮古島から去って行きます。
どうもお疲れさまでした〜。楽しい日々をありがとう!
posted by 93 at 09:59| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ〜、こんなに何本も・・・
まじかで見たら迫力やろな、見たかったな。
復活してほしいな、羽が回るときの「びゅぅん」聞きたい聞きたい!!
Posted by ウニ at 2006年02月23日 20:20
御礼が遅くなり申し訳ありません。

キャンプでは本当にお世話になりました。ブログを始めたばかりの私にとって、宮古島を今まで以上に身近に感じることのできたブログでした(私は大阪在住です)。

大手のニュースにはない、地元在住の方ならではの温かみのあるキャンプレポート、本当に楽しませていただきましたし、貴重な情報源でした。心から感謝を申し上げます。

私の応援しているバファローズは、今年はきっと優勝してくれると信じています。優勝の報告ができるよう、今年も私は球場で声援を続けてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 北摂 at 2006年02月23日 20:47
>ウニさん
なかなか壮大ですよー。
もう2度と倒れない風車を立ててほしいもんです。
いい音してまっせー^^

>北摂さん
レポートって程のもんは何にもしてませんけどね。
お役に立てて何よりでした。
なんだか野茂がオリックスからお声がかかってるだとか?
シーズン始まるのが楽しみですね。
優勝して、ぜひ宮古でもパレードしてほしいもんです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
Posted by 93 at 2006年02月23日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ありがとう宮古島・1次キャンプ簡単総括
Excerpt: 昨夜は飲んで、とても帰りが遅くなってしまったので(かなり酔っ払って)更新する気力がありませんでした。従って1日遅れの話題からお送りします・・・地鶏の焼き鳥、美味しかったな
Weblog: Bsとともに・・・
Tracked: 2006-02-23 20:48
×

