2006年03月02日

風邪っぴき

image/93diary-2006-03-02T13:05:41-1.jpg

昨日から風邪引いて死んでます。
さっきようやくお粥が食べれたよー。
復活まで少々お待ちください。
posted by 93 at 13:05| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの更新がないので、
どうしたのかなぁ〜と思っていました。
安静に、そしてゆっくりとお直し下さい。
完全復活お待ちしております。
それでは、お大事に・・・。
Posted by nepcom at 2006年03月02日 13:18
>nepcomさん
ご心配かけてすんません<(_ _)>
いや〜だいぶ楽になったんですけど、まだまだ完全復活とはいかず・・・。
元気になったら戻ってきますのでもうしばらく待ってて下さいネ。
Posted by 93 at 2006年03月02日 13:42
なんやてぇ〜〜〜!
ごはん食べられへんやてぇ〜〜〜!
(それって危篤状態やん!。。)

なんか宮古は、ここんとこ
暑くなったり寒くなったりしとるようやから、
やっぱ体がびっくりしたんでっかねえ。。

はやいとこ風邪なおして、
喉ちんこ復活させて、
立派な宮古島シンガーとして
古いアルバムめくって、
ありがとうってつぶやくんやでぇ〜〜〜!
Posted by カン at 2006年03月02日 14:53
>カンさん
自分でもビックリするほどお腹が空かないんですよ。
病気ってのは怖いですわ。
喉ちんこは病ましてないんでいつでもつぶやけそうですが
まだまだ元気がないですわ〜。
いっぱいご飯食べられるようになって元気になりたいぞ〜。
Posted by 93 at 2006年03月02日 17:37
喉ちんこって。。。。。

宮古よか内地のほーが寒いぞ&#12316;!
不覚にも羽田で飛行機降りた途端風邪ひいてもた。
早く復活してねえ。
Posted by 琉球Moon@まいるーむ at 2006年03月03日 00:01
>琉球Moonさん
う〜完全復活まではいかないけどなんとか元気になりました。
どうもご心配かけましたですー。
そちらも早く風邪が治りますように。
Posted by 93 at 2006年03月03日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

