2006年03月03日

復活かな?

ブログの更新、滞って申し訳ない!

風邪でダウンしてました。
厳密に言えばまだ完治していない。

どんな経過だったかと言うと

朝5時、胃が痛くて起きる(普段滅多な事で起きる時間ではない)

薬を飲むも胃拡張で寝れない

仕事を遅刻して医者に行く事に

点滴2時間うたれる(全身筋肉疲労で痛くて寝れなくて、辛くて1人ベッドで涙する)

医者を出るもかなりめまいがするのでやっぱり仕事休む
(よく運転して帰ったと思えるぐらいヤヴァかったw)

お見舞いにチビ母&チビが来てくれるも全く癒される場合じゃなかった

夕方まで大汗かいて爆睡するも熱38度まで上昇↑
(医者に電話して家にある解熱剤を飲んでよいか相談、OKもらう)

お友達がお見舞いに来てくれた(3才の息子も嘔吐で医者へ行ったらしい)

その後、熱はすぐ下がったけど、体のダルさに耐えきれずベッドイン

夜中、汗かいて起きるたびに着替える(約6回くらい)

明け方、胃が痛くて起きる。貰った薬飲んでまた寝る

朝、目覚ましが鳴るもまだまだ起きれず

会社に電話して休むと伝える

またお見舞いが来てくれた(その人も嘔吐で1日寝たきりだったとか)

お見舞いの品のお粥を食べる(約1日半ぶりの食事)

熱は下がったけど寝過ぎなのかまだ風邪の症状なのか頭がぼーっとしたまま
半日寝たり起きたりしながら過ごす

渡る世間は鬼ばかりの再放送を見てなんだか元気になってきた

胃の痛みもなくなったし、体温も安定、ほぼ治ったと確信
今に至る・・・。


ってな感じです。
約2日間寝たきり、喰わずの状態だったおかげで痩せました。
年末に計った時より3キロ痩せてましたでー。目標達成したって感じでんがな。
でもまだまだ調子に乗ってがんばるつもりです。病み上がりやのにw

いやいやそれが、大きい口内炎が歯茎に4つもできてしまって
流動食しか食べれないんですよ。噛む行為ができない。飲むものだいぶ厳しい。
それにまだまだ胃もいたわってあげないといけませんですし。
だからこの調子であと-2〜3キロはいきたいとこですな〜。
でもリバウンドの事考えるとあとが恐ろしい・・・。
posted by 93 at 16:21| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
93さん
復活おめでとうございます。
壮絶な2日間でしたね。
でも、まだ安静にして大事を取ってくださいね。
私は、最近、首が痛くて寝付けません。
明日、マッサージへいってほぐしてもらうつもり。。。
それでは、お大事に。。
Posted by nepcom at 2006年03月03日 19:18
なんとか復活おめでとう♪
1人ベッドで涙・・・ わかる、わかる・・・
熱でた時の筋肉痛や、体のやり場に辛くなる
寂しくなるやんね。

病み上がりが一番気をつけなアカンでぇ〜!

本調子になったら飲みにいこうじゃん
Posted by ウニ at 2006年03月04日 00:00
>nepcomさん
ありがとうございます。でもまだ口内炎が痛くて…。
首痛いのも難儀ですよね。早く治るといいですね。
nepcomさんこそお大事に。。。

>ウニウニ(2個並べると少し寒いねw)
うんうん、なんかむなしいねん。
辛いけど誰にも言えない、なんでこんなくらいでヘコんでるん、自分…。とか
色々堂々巡りで考えてると涙出るねんな。
で、疲れてしんどくて最終的には寝るw
んで今は口内炎痛くて泣きそうなんやけど。
治ったらすぐ連絡するね、飲み行こうゼ!
Posted by 93 at 2006年03月04日 00:56
とりあえず回復したみたいでよかったよかった!

わたくし自身が
熱におもくそ弱っちい派なもんで、
風邪ひいたとか聞くだけで、
なんだか、
熱出てきて寝込みそうになりますです。。
(まあ、食欲バリバリの病人なのではあるが。。)

>3キロ痩せてましたでー。

これは喜んでいいんか、悲しむべきなのか。
難しいとこでんな(笑

あ。
そうそう。

わたくし大阪滞在中、
軽く10キロ近く増量しましたがな!
(キャンペーンした覚えはないんやが。。なぜだあ?)
Posted by カン at 2006年03月04日 02:53
>カンさん
喜ぶべき問題です。
もともとスリムではないので、痩せたかったんですよ。
といっても健康的に見える範囲でですけどね。
10キロ増って…またよーさん食べてるんですね。
大阪は喰い倒れなんでおいしいもんいっぱいですもんね。
よーさん食べて溜め込んで戻ってきてください^^
Posted by 93 at 2006年03月04日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14088625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。