2006年03月05日

湿気予報

今日も朝から良いお天気晴れ

朝から洗濯、布団干し。もう晴れの日恒例ですな。
換気もかかしませんよー。虫対策に蚊取り線香ゲットしてきました。
これからはガンガンたくぞー。臭いのは我慢にゃり猫

買い物にメイクマン(ホームセンター)に行ったら
レジ横の一番目立つとこに除湿機コーナーがあった。
色んな種類売ってたよ。今の時期、やっぱり需要が多いのかな。

我が家のも終日運転中コンビニ
毎日1回は満タンになります。どぱ〜っと捨てるのが快感ですキスマーク

テレビで紫外線予報ってのがあるけど湿気予報みたいなの作ってくれんもんか?
今日は何%以上なのでカビに注意ふらふらとか教えてくれたらいいのにな〜。

※ビール解禁しました。昨日我慢したってーのにね。意思が弱いのさw
posted by 93 at 22:14| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
93さんにアドバイス頂きましたので除湿器買って来ますた。
10Lでいいんだよね?

Posted by 琉球Moon at 2006年03月06日 18:22
>琉球Moonさん
10リットルでも100万リットルでもよーさん吸えば吸うほどいいですよ。
ガンガン役立ってもらわんとね〜。
Posted by 93 at 2006年03月06日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14237309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

