2005年12月31日

2005年総括

【1月】
ブログを始める。
最初は試験的にひと月と決めていたらしい。(見て思い出したw)

【2月】
オリックスがキャンプで来た。
初めて見たイチローに鼻の穴が広がった。
宮古島の写真で写真展に参加した。
記事のほとんどが食べ物の事。食い意地張りすぎやな。

【3月】
引越を思い立ち、試行錯誤する。
軽いぎっくり腰に。コルセットがしばらく手放せなくなる。
D介さんが私を見つけてくれた。
貝をとりに行く日がしばし増える。

【4月】
海開き。
天然もずく収穫。
トライアスロンのおっかけしてみたり。
沖縄本島へプチ旅行。

【5月】
2005年初ダイビング。八重干瀬はキレイでつ。
伊良部島に行ってみた。
人生初、イルカを食す。
風邪を引く。微妙な季節だったので治りが悪かった。
ソファーを貰った。

【6月】
人生初、ビン玉を拾う。
MIYAKOアイランドロックフェス開催。
新居が決まる。そして引っ越す。

【7月】
母が初めて宮古島へ来た。
マンゴーアレルギー発症。
バナナの実がすくすくと育つ。
海出動の日が増える。なかなか活動的ですな。
と同時に台風の襲来回数も増える。

【8月】
相変わらず台風がよく来る。
ボーナス貰ったテンションで沖縄本島へ遊びに行った。
犬のレキオをしばらく預かる。
高校の後輩君とmixiつながりで遊ぶ。
母に強要して送ってもらった松阪牛に舌鼓。

【9月】
誕生日を迎える(25才)。
バナナの木、台風に負けて1本倒れる。
恐怖の鼻炎生活の始まり・・・。
今年もできたよ、バラス島。
やっぱ大阪のキムチがうまい!と思う。
犬のレキオが東京へ旅立った。

【10月】
島バナナ収穫。甘くて美味しかったにゃり。
前に勤めていた会社が倒産。
鼻炎に悩まされる日々が続く。

【11月】
立て続けに伊良部島へ2回行く。
大阪と東京から1週間、友達来るも毎日雨嵐。
宮古島で初めて結婚式に招待された。

【12月】
寒いので海に入らなくなった。
メロンの子供の漬け物が意外にも美味しかった。
人生初の北海道旅行へ。かなり血糖値上昇↑
大阪へ帰省。親孝行のはずが孝行されっぱなしになる。


と、まぁ平凡な1年をブログと共に過ごしてきたのでありました。
大きな出来事といえば、引越かな。大変やったけど楽しかったです。
念願の一戸建てに住めたし、大家さんによくしてもらえてるしね。
年1回の旅行も達成。初の北海道はとても充実していました。
終わりよければすべてよし!ってなわけで2005年、楽しく充実した年でした。

2006年も普通で平凡な日々を過ごせたらいいなぁ。
その中でちっさな幸せがあればそれだけでいいです。
posted by 93 at 23:59| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。