2006年03月07日

もらい物オーラが出ているの?

今年に入ってからと言うものの野菜と言い、もらい物が多い。

今日もなかなか沢山貰いましたよー。
すべてのもらい物に感謝を込めて今日のブログを書きます。

まずは母から。

060307_1918~01.jpg060307_1922~01.jpg

海苔とかインスタント麺とかハムとか。いつもありがたいね〜プレゼント


そしてAさんから。

060307_1945~02.jpg

新鮮獲れたてモズクでお勧めの雑炊を作りました。
ネギと梅はなかったので韓国のゴマをふりかけて食べました。香ばしくてウマー。
モズクのとろみがまた美味しかったですぅ。ありがとうございました手(チョキ)
付け合せは長野の野沢菜でございます。これまた美味。


最後にSさんから〜。
島唐辛子の苗を2株貰いました。
上手に育てられるか自身はあんまり…だけど、精一杯がんばります!

おまけに長崎たまご園の卵もらったよー。
060307_1927~01.jpg

まだ食べてないけど美味しいこと間違いナシぴかぴか(新しい)


今、お母さんからメールがあって、お姉ちゃんも胃痛と風邪で点滴したとか。
さすが姉妹。病気の時期も種類も似てるってかw

皆様も、胃痛&風邪には要注意ですexclamation×2
未だに消化がしにくいみたいで、食後は胃がモヤっとしてます。
でもビールは受付可ビール
posted by 93 at 22:00| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日か明日
私の荷物も届くはず。。
Posted by ぽりん at 2006年03月08日 17:00
>ぽりん
届いたけど留守だった。明日届けてもらいます。
Posted by 93 at 2006年03月08日 22:50
喜多方ラーメンくれ!!!
Posted by 御犬様 at 2006年03月10日 15:15
>御犬様さん
もうすでに私の胃袋へ入ってしまいました。残念!
Posted by 93 at 2006年03月10日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

