2006年03月08日

ポチたまのまさお君が来たよー!

060308.jpg

毎週金曜日、午後7時〜テレビ東京系列で放送中のポチたま
大人気犬、まさお君が宮古島に遊びに来ました。

宮古島には昨年6月に生まれたまさお君の娘よもぎが住んでいます。
今回はそのよもぎを訪ねて宮古島に遊びに来るという事でした。

よもぎの飼い主さんが知り合いなので、ちょこっとですが撮影に紛れてきました。

映っているかどうかはオンアエ見てのお楽しみ。
今回の宮古島の模様は3月31日(金)夜7〜9時の特番で流れるそうです。
ぜひ、みなさんチェックして下さいね。

残念ながら宮古島ではテレビ東京系列のチャンネルがないので見れませんw
たぶん忘れ去った頃の平日の昼間とかに流れるんだろうな。


もう1枚だけまさお君の写真のっけておきます。

060308_masao1.jpg

今回の写真はよもぎの飼い主さんより頂きました。ありがとうございます。


そしてよもぎの写真ものっけておきます。

060308_yomogi.jpg

写真探したんだけど、こんなのしかなかったw
いつもアクティブに動くもんだから写真がうまく撮れないの。

よもぎはなぜかいつも私の体をガブガブ噛みます。
かなり強引です。愛情表現なのか、それとも噛み心地の良い贅肉だから?
体も大きいしいつも体当たりされては吹っ飛ばされてますw
でも父親のまさお君の方が遥かに大きかったです。体重はよもぎの倍の42kg。
あんなのに噛まれたらひとたまりもないやろなー。でも大人しかったです。

宮古島のキレイな風景なんかも映ると思うので、ぜひ見て下さいねー!YOーチェケラッチョ☆
posted by 93 at 15:34| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなくヨモギは薄緑色の犬だと記憶していましたが、茶色なのね。
もしかして、色変わりしましたか?
Posted by ミオ at 2006年03月08日 16:25
>ミオ
ヨモギは草のヨモギと間違っておられるのではないでしょうか?
ヒージャー汁に入っているのではないですよ。
ヨモギは色変わりしておりません。生まれた時から黄土色でつ。
Posted by 93 at 2006年03月08日 16:54
まさお〜でかっ
何より、船が降りてるっていいね〜
すぐ、泳ぎに行けちゃうね。。
まさお君、ありがとう。。感謝。。
Posted by ぽりん at 2006年03月08日 17:01
ヨモギのくちびるのブルブル触ってみたい♪
Posted by ウニウニ at 2006年03月08日 20:57
>ぽりん
船はなくとも海では泳げまっせw
来週天気よかったらいいのにね〜。

>うにぃ
すごいで。なんか取ってつけたみたいなってるねん。
全身の皮の引っ張り応えもなかなかあるよん。
Posted by 93 at 2006年03月08日 22:43
ヤビジで泳ぎたいんだもんっ。。
土日、船出たら行こうね!!!
Posted by ぽりん at 2006年03月09日 10:32
>ぽりん
期待は大きく持たない方が良いと思いますよ…。
GW入るまではほとんど行かないからね。これ正直なとこ。
Posted by 93 at 2006年03月09日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

