2006年03月10日

めっさ天気ええねんって!

060310.jpg

今さっき港で撮りました。雲もない快晴ですわ〜。

いやいや、今日の天気良すぎますよ。
最高気温24度です。明日は25度です。夏です。

そして明日は休みだー!、、、けどやる事いっぱい。
平日天気悪くて出来ない事多すぎるねんって。主に洗濯。
平日に晴れたら休日わざわざ早起きしてやる必要もないのにさ。
ここ最近休日は洗濯のために早起きしている。ゆっくり寝させて。

そして最近、洗濯洗濯言うてますが、めっちゃ面倒くさがりですけど洗濯大好きです。
太陽の匂いがする衣類、布団とかめーっちゃ好き。
冬場は天気が悪い日が多く、なかなか洗濯も乾かなくてストレスが溜まりまくってました。
その反動か、今は洗濯できるものじゃんじゃん洗ってます。

ヤホヤホー晴れの日バンザイ。天気に気分が左右される年頃なのです。


昨日の夜、フリッカーに写真何枚かアップしましたー。
地味かつ微妙にアップしてる時もあるのでお見逃しなく〜!
posted by 93 at 14:26| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントを書きマックス!
ほんまにエエ天気やねぇ。こっちは、雨で気温も低くなって寒い一日です。
あっ!そうそう
93ちゃんの友達から色々聞いててブログを見ました。綺麗な写真ですね。うえの人と話をしてOKが出れば、お店に飾らしてもっらてもいいかなぁ?
Posted by 真鯛 at 2006年03月10日 21:09
>真鯛さん
どうもはじめまして、ようこそ93DIARYへ。
飾っていただけるなんてとても光栄です。
ところで友達とは誰の事なんでしょうか??
色々詳しいお話が聞きたいので、ご連絡下さい。
メールお待ちしております。
hori385_is@crocus.ocn.ne.jp
Posted by 93 at 2006年03月10日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

