この記事へのコメント
>気分は夏で行きましょう!
おぅ〜!! と、言いたいのはやまやまだけど…
寒いってばさぁー(×.×)
Posted by しんご at 2006年03月13日 19:42
>しんごにーにー
にーにーの家さ、何もなくて寒そう。
隙間風とかだいぶ入ってきそうもんね。
風邪引きに要注意ですよー!
たぶん寒くなるのもこれで最後じゃないのかな?
Posted by 93 at 2006年03月13日 21:03
いい感じの写真やね。

もうそこまで夏がきてるはず。

寒さに弱いボクには厳しい季節やわ。。。
Posted by ひろ at 2006年03月14日 08:55
>ひろさん
思わず、カメラが波にさらわれそうになったりしましたw
これ先週の土曜やったんですけど、いきなり寒くまりましたねぇ〜。
もうやがて夏はそこまで来てますよ^^
Posted by 93 at 2006年03月14日 09:20
さ〜む〜い〜〜〜〜〜!!!
Posted by 御犬様一家 at 2006年03月14日 13:23
>御犬様
明日は温かくなるみたいですよー。よかったです^^
Posted by 93 at 2006年03月14日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

