2006年03月15日

北海道旨いモノ3連発☆

060314_2004~01.jpg 060314_2001~01.jpg 060314_2001_02.jpg

●イクラ ●タチポン ●鮭のルイベ


どれもめっちゃ( ゚Д゚)ウマー
posted by 93 at 10:50| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タチポンって何かぁ?
タラの白子よね、好きな人が多いけど共食いみたいで嫌だと言う男性も多いらしい^^
Posted by しんご at 2006年03月15日 12:19
>しんごにーにー
タチポンはタラの白子にポン酢かけただけのものだよー。
通風食です。共食いと言うより男性は食べない方がよいかもw
Posted by 93 at 2006年03月15日 13:37
タチはうまいよお。
鍋にしてもみそ汁に入れても美味しいよ。
北の味覚だべさ(^。^)
Posted by いちん at 2006年03月15日 17:12
るいべって元々は熊の肉で作ったってホントなの?
それと白樺ゼリーってまだあるか解ります?
共食いの意味もわからんちん。
Posted by 琉球Moon at 2006年03月15日 17:33
>いちん
お味噌汁でも食べたよ。これは宮古島に居たら確実に食べれない味だよねー。
贅沢させてもらってます^^

>琉球Moonさん
「るいべって元々は熊の肉で作ったってホントなの?」
わかんないですw
「それと白樺ゼリーってまだあるか解ります?」
もっとわからんw

共食いの意味は辞書で調べて下さいw
Posted by 93 at 2006年03月15日 17:55
昨日は久々道産子みほパワーを体感!バンブーでもその勢い止まらず!!!
またまた熱い夏がやってくるなぁ〜!!しかし、93痩せてたで〜!!
Posted by 御犬様一家 at 2006年03月16日 11:50
>御犬様
どうやら北海道ではパワーを溜めすぎたみたいでw
熱い夏っちゅーか熱すぎる夏になりそうです(^^;)
痩せたって実感ないんですよね。体重計ないんでわからないんですよー。
買って来た方がいいかな。
Posted by 93 at 2006年03月16日 11:58
私も共食い・・コブクロ好き。。
せっかく痩せたかも・・だけど。。
まだまだ、これから
うまいもん食べさせますから〜損念。。
Posted by ぽりん at 2006年03月16日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

