2006年03月17日

歯が抜ける

最近、歯が抜ける夢をよく見る眠い(睡眠)

血も出なくて、いきなりポロっと抜けてしまう。
見る日によって抜ける本数や位置は違うんやけど
あまり頻繁に見るもんだから夢占いってのをやってみた。


三日月結果は・・・

歯が抜けるのは、良い意味でも悪い意味でも、変化を象徴しています。
夢を見ている人の生活、健康状態、周りの環境、家族、身近な人の変化と
非常に幅が広いのが特徴的です。

中には、身内の誰かに不幸があるともなっていたがく〜(落胆した顔)


思い当たるふしが無いとは言えないけど、この夢を見るとかなり疲れる。
抜けてショックをうけたまま夢が終わるので、かなりブルーな状態で目覚める。
どうしたもんかなー、せめて入れ歯作ってから目覚めたいもんだw

もう見たくないねんけど、そう思えば思うほど見てしまうんやろなー。

なんか金持ちになるような夢とか見られへんのかな?
現実ではムリそうなんで、せめて夢だけでも大金持ちになりたいぴかぴか(新しい)
posted by 93 at 09:35| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RSSリーダーの小窓では「最近よく歯が抜ける」
って読んじゃったからあせった^^

夢なのね… オイラの今朝の夢、舞台は何故か内地の海、内地の波は高いなぁなぞと意味不明なまま海に浸かっていたら…
上空1キロ以上に非常識な大きさの波!!
不思議と今にも崩れて落ちてきそうなその波は太陽の光で美しい… こんなに大きくて数秒後には飲まれそうで、どうしたら逃げれるんだぁ!?
あせった所で目が覚めた、危なかったぜ^^
Posted by しんご at 2006年03月17日 10:40
>しんごにーにー
海かぁ。単純に海=オシッコしたかっただけ?とかじゃないのw
でも夢って変ですよね。しかも変な夢ほど何度も見る。
私が他によく見るのが、電話のボタンをうまく押せない夢です。
7が押したいのに4を押してしまい、結局押せなくて電話できないって夢…。
もうこれ何度も何度も繰り返し見てます。
一体なんなんだろうな。
そういえば楽しい夢、最近見てないな〜。
Posted by 93 at 2006年03月17日 11:04
歯が抜けるなんて乳歯だけにしておくれ。

今日は中学時代の同級生に求愛される夢をみた。

仲良かっただけの子だけど、

ちょっとびっくり。
Posted by やだねー at 2006年03月19日 13:45
>やだねーさん
ほんと、乳歯だけにしてほしいですよねー。
夢って意外な出来事が多いから面白いけどビックリする事多いですよねーw
Posted by 93 at 2006年03月20日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14949639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。