2006年03月18日

うれシーサー★

060318.JPG

人生で初めて作ったシーサーぴかぴか(新しい)


本日4連休1日目

今日はシーサー作り体験をしてきました。
新聞に載ってたお得情報で材料費のみで体験できました。
粘土を触るのは実に小学校以来w 懐かしい感覚でした。

焼きあがるのは10日後。どうなるのか楽しみニャリ〜♪
posted by 93 at 23:45| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって、色んな体験が出来るやつ?
豆腐作りとか。
いいなぁ。

うちのしぃちゃんとさぁちゃんの分作ってあげたい。
Posted by あいこ at 2006年03月19日 13:41
ホンマにうまいことできてるやんね。

焼きあがりもぜひアップしてくださいね。
Posted by ひろ at 2006年03月20日 09:33
シーサーって作れるんやあ、
全然しらんかった。
焼いた後もどうなるかたのしむですね。
Posted by インド人 at 2006年03月20日 12:22
>あいこさん
そうですよー。市民の税金でやっている講座なんで利用しなくては勿体無いです!

>ひろさん
焼き上がりは10日後です。ほんま楽しみ〜♪

>インド人さん
シーサー作り体験結構やってますよー。
焼いた後はどうなるか・・・楽しみです^^
Posted by 93 at 2006年03月20日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15047987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

