2006年03月19日

来間島でのんびり〜

本日4連休2日目


朝から船で沖に出る予定が天候の影響で変更ー(長音記号2)
来間島のビーチへ遊びに行くことになりました。

一応、水着は着ていったものの、結局泳がず・・・。
曇ってたし、寒いのはわかってたので入りませんでした。
ちょうど干潮の時間だったので膝くらいの水深で沖のリーフ近くまで行けました。
途中、くの一バリの動きをしないといけない崖があってなかなか面白かったw
お陰で筋肉痛なのは気のせいで〜。


●来間のビーチ(まだ潮が引く前)
060319_1150~01.jpg



犬お供の犬たちも楽しんでいました犬

●チビ(遊び過ぎてオネム)
060319_1157~01.jpg


●カナ(奥の岩場からひょっこり顔出中)
060319_1209~01.jpg


●小梅(通称ウメコ。将来チビの嫁になる予定w)
060319_1159~02.jpg


まだまだダイビングするには寒そうです。
あくまでも私の感覚ですけどね。寒いのはやっぱダメっすわ〜。
もう少し夏になるまでお預けでモバQ
posted by 93 at 00:00| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

