2006年03月24日

チビの大冒険!

とうとうこの日がやってきた手(チョキ)
んんん、何がって???

なんと、お友達ワンコのチビが自力で我が家に遊びに来たのです。
自力ですよ!チビの家から私の家まで、その距離約3km弱。
道だって複雑だから、そんな簡単な道のりではない。
人の足でも30分はかかる道のりをたった一匹で歩いてきたのです。

今まで何度も何度もその距離を散歩した甲斐がありました。
つい月曜日も一緒に歩いたんだよねー。

実はチビ、自主散歩が非常に大好き。目撃情報も多数・・・。
飼い主さんは放し飼いにしているわけじゃないんだけど
ちょっとしたスキにいなくなるのが得意なんです。
そして満足するまで遊んできたら家に帰ってきます。

自主散歩のお気に入りの場所は
・港にあるとあるバー(大好きカエデちゃんがいる)
・よもぎちゃんの家(よもぎちゃん意外にも彼女がたくさんいる)

で、我が家も堂々その中に仲間入り♪
特に♀犬がいる訳でもない我が家がですよ。
これからはいつでも遠慮なく遊びに来るんだよ。
でも車には十分、気をつけてね。

と言うわけで、遊びに来たからにはおもてなしせんとねー。
あんな事、こんな事…(グフフ とりあえずはご飯あげりまーす。

060324_1.JPG

いつもより奮発ドッグフード。ササミ入りにゃり〜
posted by 93 at 21:38| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

