2006年03月25日

ファッションショー

060325_5.JPG

「赤いおべべ」

男前なので何でも似合うのですキスマーク
posted by 93 at 09:56| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびたん 可愛すぎ
きっとさ 写真を撮ってる93ちゃんも 可愛かったでしょうねぇ
『 ちび〜 ちび〜 』 (´∀` *) うふ
Posted by ゆか at 2006年03月25日 11:46
きゃわいいぃーーー♪♪♪
Posted by non- at 2006年03月25日 18:16
昨日アパマンのところでチビらしき犬見かけたけど、あれはチビだったのかな?
船から降りて半分寝ていたから自信ないけど。
Posted by 琉球Moon at 2006年03月26日 09:00
>ゆかりん
いや〜楽しかったです。
本人はだいぶ迷惑そうでしたけどw
やっぱ動物はいいですね〜・

>non-さん
でしょでしょ♪本物はもっと可愛いですよ^^

>琉球Moonさん
アパマン付近はチビのテリトリーじゃないので違うかと思います。
街中で見かけたら可愛がってくださいね〜。
Posted by 93 at 2006年03月26日 13:06
充実したファッションショーでした(笑
何度も来て欲しいけど、車が心配だね。。
Posted by ぽりん at 2006年03月26日 15:10
>ぽりん
モデルがいいから何着ても似合うね。
それにしてもこんな私たちのワガママに付き合ってくれるチビには感謝でいっぱいです。
車は夜ともなればもっと心配やね。
ちゃんと信号わかるように教えこまないと!
Posted by 93 at 2006年03月26日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15416250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

