2006年03月26日

狩猟本能目覚めるの巻

昨日は今年初泳ぎへ行ってきましたー!

場所はココ↓
060326_1.JPG
昨年より通い詰めているお気に入りのポイントひらめき

まずはお弁当持って行ったので、腹ごしらえをしました。
海を見ながらお外で食べるのって楽しいし美味しいです。
食がススムってもんです。

んな横でチビはひたすら穴を掘り続け、お友達発見ぴかぴか(新しい)
060326_3.JPG
右にカニさんがいます。見えるかな目

そして海に入るって言ったらやっぱり獲物獲りに決まってる。
ご飯を食べてから網を持ってレッツラゴー!

1時間あまりの成果です↓
060326_2.JPG
テラジャ40個くらいとクモ貝2個です。まずまずの成果足

晴れたりうす曇ったりのお天気で寒かったので1時間で終わりました。
陸に上がったらすぐに着替えないと超寒いのなんの。
今の時期、一度海から上がると寒くて二度と入れませんw
ので、入る時はその心づもりで入って下さいね。
ちなみにウエットスーツは着てませんよ。

帰りはゴルフ場のお風呂でぬくもって帰りました。
海帰りに行くのがいつも恒例です。女子はいつもガラ空きですよー。
お勧めですので近くの海岸で泳いだ後に行ってみよう!

泳いで風呂に入ったあとは、またお腹が空くわけで。

060326_4.JPG
帰りに眺めのよいここで休憩ターイム★

060326_5.JPG060326_6.JPG
みんなでワイワイピクニック気分るんるんでした。

帰ってからは庭BBQを開催。獲った貝も美味しく頂きましたのさわーい(嬉しい顔)
posted by 93 at 14:37| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくちゃんの恍惚の表情がとてもかわいいですね〜
"は〜〜うう、、うまい・・"(^^)
それにしてもチビちゃんは飼い犬ではなかったんですね〜ビックリデス!!
宮古島は普通に犬が道路歩いていますもんね〜
なので運転はのんびりしますよ〜そちらに行くと、、
50kmで出しすぎ??っておもっちゃう。。
よもぎちゃんてまさおくんの子供ではなかったでしたけ??
獲った貝も美味しそうですね〜♪
Posted by ミサリン at 2006年03月27日 10:47
>ミサリンさん
ぼくちゃんは友達の息子で4才のお茶目ボーイです。
カメラを向けるとこんな顔するんです^^
チビは飼い犬ではないんです。知り合いが飼っていて、カワイイのでたまにレンタルするんです。
たまにと言うかしょっちゅうかなw
それで我が家までの道を覚えたみたいで遊びに来てくれました。
よもぎはまさお君の娘ですよ。知り合いが飼っています。
こちらでは犬は放し飼いが普通なので犬はどこにでも歩いていますよ。
だから島民は車のスピード出さずに運転を心がけてるみたいで。
私もこちらに来てからスピードは出しても60kmくらいですよ。
それが当たり前なんですけどね、本来は。
貝も美味しいですよ。ぜひ獲ってみて下さい!
Posted by 93 at 2006年03月27日 11:03
ぼくちゃん、やっぱりかわいいね〜
癒し系???ウフフ☆
チビもほんとにかわいいね〜〜〜
私もワンコ大好きなんです。。。
マンションなので飼えないんで余計飼いたい。。
3kmも歩いてくるなんて、いじらしいね〜
事故にだけはあわないようにね。。
よもぎちゃんはやっぱりまさお君のお子でしたか。
宮古島にもらわれていって幸せですね〜きっと。
Posted by ミサリン at 2006年03月28日 10:08
>ミサリンさん
飼えないなら余計飼いたくなりますよねー。
うちは大家さんのOK貰ってるのでそのうち飼う予定です。
今週金曜日のポチタマスペシャルによもぎを訪ねてきたまさお君の映像が流れますよ。
是非見て下さいね。
ちなみにお気に入りリンクに入っている「南の島の独り言」のブログを書いているのは
よもぎの飼い主のヒーボーさんです。
是非そちらも訪ねてみて下さいね。
Posted by 93 at 2006年03月28日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

