2006年03月28日

レベルアップ★

060328_1.JPG  上向いて〜左斜め上

 060328_2.JPGおケツは見ないで〜ふらふら 

 060328_3.JPG何しても男前犬 

 

るんるんこのブログ、こんな事できる機能あったんだと関心した勢いで書いてしまったるんるん

posted by 93 at 00:24| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!はじめまして。
93-69_showさんのところから来ました。
私も子供の頃からビーグル犬を飼っていたので、懐かしくなってどうしてもコメントを!ちび君、かわいいですね〜。本当に私が飼っていたビースケにそっくりです。
それから、とっても素敵なところに住んでいらっしゃるんですね。こんな綺麗な海見たことないです。いつか宮古島へ行ってみたいです♪
Posted by gigi at 2006年03月28日 02:11
これが付いたからなのか、昨晩は重くて開けませんでした。
Posted by D介 at 2006年03月28日 04:17
>gigiさん
はじめまして!ようこそ93DIARYへ♪
93さんとこからいらっしゃったんですね。
実はチビなんですけど、ビーグルではないんです。
捨てられていた犬なのでハッキリした事はわかりませんが
ビーグルより体も小さいし耳も小さいです。
だからビーグルの雑種なのかなーと思っています。
宮古島の海はキレイですよー。こんな美しい海が日本にあるんだ!
って最初は思いましたね。今でも見る度に感動しています^^
ぜひ機会があれば遊びに来て下さいね。

>D介さん
もしこれが原因ならこれからどうするか考えないといけませんね。
ご忠告ありがとございまーす。
Posted by 93 at 2006年03月28日 09:14
男前やなぁ〜
一人旅もするズミな犬!
てかさぁー、明日の朝15度だってよ!
どうするべき!?
Posted by しんご at 2006年03月28日 18:14
>しんごさん
もう寒くならないと思ったんだけどねー。
今日は厚着して寝るべきだね。
にーにーはニット帽かぶって寝るべきよ^^
Posted by 93 at 2006年03月28日 21:49
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 14:25
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 12:54
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 21:17
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

