2005年02月07日

□■ 写真展開催のお知らせ ■□

“写楽生の集い展”

期 間/2005年2月7(月)〜19日(土) 日曜休館
時 間/12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
場 所/大阪千スペース
map.jpg

詳しくはこちら

大阪から移住して約1年半。
今まで撮りためた写真を展示します。
額は島の素材(砂、貝、サンゴ、シーグラス)を使って作りました。

今回、卒業した専門学校の先生に誘ってもらい、こういう機会に出会えました。
卒業してから今まで先生とはメール以外、一度も会うことなく電話でしゃべることもなかったけど
こうやってつながっていられるのも、すべてネットのおかげ。
現代ってすばらしい!な〜んて改めて思いました。
遠くて会えない分、余計に絆は強くなる!ってそんな感じです。
(※決して先生と恋に落ちているワケではないのでアシカラズ…)

みなさん機会があればぜひ見に行ってくださいね。
残念ながら93は仕事が忙しいので大阪には帰れません。
でも、93の作品を見に行って93の事、島の事を思い出してください。
島を知らない人も、ぼやーっとだけど何か感じられるハズ。

どうぞよろしくお願いします。
posted by 93 at 00:17| 沖縄 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1848679

この記事へのトラックバック
×

