2005年02月19日

〜写真展は終了いたしました〜

“写楽生の集い展”は本日を持ちまして終了いたしました。

お忙しい時間をわざわざさいて行っていただいた皆様
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

今日は私の母が見に行ったらしく、
私の作品の前で『この方が93さんのお母様です!』なんて
案内の先生にみんなの前で紹介されて、恥ずかしかったようです。

またこの様な機会があれば参加しますので、その時までお楽しみに!

今年も頑張って写真撮りまくるゾーーーー!
posted by 93 at 17:47| 沖縄 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。