2005年02月23日

快晴&朗報

やっとこさ晴れました。
今日は快晴。洗濯日和です。ちなみに日中の気温は23度。
晴れと曇りの気温の差が激しい日々です。

今年、少し広い部屋に引っ越ししようかと考えている。
今の部屋は電化製品(冷蔵庫・洗濯機・冷房)が備え付けなので
次に引っ越すなら買おう!なんて思っていたところに、社長から朗報。
3ヶ月しか使っていない家電を売ってくれる人がいると。
しかも値段が格安。
冷蔵庫・テレビデオ・洗濯機・アイロン・炊飯器
合わせて定価が9万近いものを4万円で譲ってくれる。
しかもそのうちの1万は社長の援助付きで。
多少ダブってしまう物もあるけどそれもご愛敬。
安さには勝てない。
これであとは部屋を探すだけ。
なんか今から色々楽しそうでワクワクしてきたぞー☆
posted by 93 at 17:03| 沖縄 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2104238

この記事へのトラックバック
×

