2005年02月25日

なつかしの1枚

データを整理していたらこんな画像が出てきた。

050225_kanae.jpg

専門学校に入学した当初に課題で撮った写真。
先生に初めて褒めてもらった記憶がある。

あの頃は、人物ばっかり撮っていこう!なんて思っていた。
でも今は風景しか撮っていない。
沖縄に住もう!なんて考えた事もなかった。

そんなあの頃とはたった5〜6年前の話。
ってことは5年後には今思ってもないことをしてるのだろうか・・・?

あと1つだけ。今の仕事はあの頃にやりたかった仕事をしている。

色々あるけど、すべてひっくるめて良い人生を送っている・・・ハズ。。
posted by 93 at 18:06| 沖縄 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

