2005年03月13日

全国のおいしい物食べるぞシリーズ!

今回は北海道の豚丼を頂きました。
(北海道のイチローさんよりご提供ありがとうございました)
050313.JPG

北海道では豚丼がポピュラーだそうです。
大阪人の私には全くなじみがありません。牛丼の方がポピュラーですね。

まぁそんな話はおいといて、早速味わってみました。
味はといいますと、甘かったです。照り焼きみたいな味がしました。
もちろんおいしかったですよ。やっぱりこういう物には生姜が合いますね。

てか、なぜにおいしいのに大阪では見なかったのだろう・・・。
私の勝手な見解かもしれませんが、大阪は豚よりも牛を食べる事が圧倒的に多いと思います。
スキ焼き、肉じゃが・・・・、多いとか言いながらこれ以上思イ出セナイィィ(T_T)
牛カツとかも食べたなぁ〜。(牛の薄切り肉を重ねて豚カツの要領で調理する)
最近はめっきり沖縄っ子なので豚肉しか食べませんがw

それよりも、この日またワインを1升空けました(女二人でw)
その後、泡盛もがっつり飲んでた記憶が・・・。

やばいな〜。飲み過ぎだな〜。

女24歳。こんな浴びるように酒を飲む女って魅力がないのでしょうか・・・?
ちなみに酒グセはぜんぜん悪くありません。
記憶も盗まれないし、自分で歩いて帰れます(そのへんの限度は考えて飲んでいる)
人にもからまないし、泣いたりわめいたりもしません。
こんなに酒を飲む女って男の人から見てどうなんでしょう???
誰かおせ〜て下され〜(*~∇~)
posted by 93 at 00:59| 沖縄 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2387525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。