2005年03月14日

島関連のブログを網羅した【ぱなぱんびん カフェ Blog】をリンクしました!

いや〜いつぶりのリンク追加だろうか・・・?
それにしてもすごくマイナーなサイトだったのにこれでようやく日の目を見るか!?
なーんちゃってw そんな淡い夢を抱いております。
でもこちらにリンクして頂いてからと言うものの、少しですがアクセス数が増えました。

ぱなぱんびん カフェ Blog】ですが島在住のD介さんが運営されています。
島関連のブログ情報を収集、リンクされています。(私もリンクしてもらってますv)
初めて拝見させて頂いた時に『島の人もこんなにブログ持ってる人がいるんだ〜』
なんて関心してしまいました。それぐらい充実しているサイトです。
ぜひみなさんもご覧になって下さい。

ぱなぱんびん カフェ Blog〜from 宮古島
only one island 宮古島の今が見える情報発信と、宮古島発のBlogの集積処
http://blog.so-net.ne.jp/miyakojima/
posted by 93 at 02:42| 沖縄 ☁ | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

93 DIARY
Excerpt: 2003年に島に移り住まわれた、烈腕の女性Blog。 93 DIARY 最初にここを発見した時、思わず『ぬぬっ、こやつできる』っとうなってしまいました。しかも、申し訳ないのですが、てっきり『..
Weblog: ぱなぱんびん カフェ Blog??from 宮古島
Tracked: 2005-03-14 05:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。