2005年03月16日

北海道産毛ガニパーティー ∨ΘΘ∨

♪カニってなんでこんなにウマイんだろう・・・?
 考えても考えてもわ〜か〜ら〜な〜い〜(?_?)
 そんな時はカニを食べてしまえばいいじゃな〜い〜♪

************************************

050316_kani.JPG
毛ガニ発見!


050225_kami.jpg
いっただきま〜す


050316_kanimiso.JPG
ミソもたっぷり〜


050316_misoae.JPG
ミソと身と和えてみたり〜


050316_kanizosui.JPG
雑炊にしてみたり〜


050316_kourasake.JPG
最後は甲羅酒にしてみたり〜


まるごと一匹食べちゃった〜♪

でもまだまだおまけがあるんだな〜

050316_zangi.JPG
鶏のざんぎもうまいし〜


050316_hotate.JPG
ホタテバターも食べちゃった〜


カニってなんてステキなの〜♪
北海道ってなんてステキなの〜♪
それを送ってくれたいっちゃんってもっとステキなの〜♪
いっちゃんほんとにありがと〜♪(*^▽^)ノ
posted by 93 at 12:06| 沖縄 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2438887

この記事へのトラックバック
×

