2005年03月22日

夜中にテビチ(豚足)を食べる

昨日(振替休日)は朝から活動的だった。
仕事ではないけど、仕事みたいな事をして疲れた。
食事を取った時間もまちまちで、食べた量も偏っていたので晩ご飯を食べなかった。

案の定、寝る前にお腹がぐぅ〜ぐぅ〜と鳴りだした。
腹が減っては睡眠出来ぬ!

というわけで、腹ごしらえにテビチ(豚足)汁を食べました。

030522_2.jpg
見事なブーちゃんの足です。
不気味ですがコラーゲンたっぷり。
お肌にとっても良いんです。

*****************************************

050320_1.jpg050320_2.jpg

ビーチコーミング(ビーチでものを拾う)しました。
その中で一番のお気に入りなのが左の写真の細い貝殻です。
右の写真は中国語で「救護、水」という文字が書かれていた袋に何か入っていました。
しかも別々の場所に2つ落ちていました。一体何なんだ??
posted by 93 at 17:06| 沖縄 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

