2005年03月28日

最近やばいっすねー

「夏になったら酒を飲む量が増えるから冬は控えよう」

と思ったあの頃の私はどこに行ったのでしょう?
最近、ヤバイぐらいに飲んでます。
ストレスではありません、あしがらず。
ただうまいメシを食べながら、うまい酒を飲むだけです。

最近舌も大人になったのか、ワインが大の好物。
でもお安いワインが好き。質より量派なんでw
一升飲んだ時もありました。だいたい飲むときは1本空けます。


この間、寿命の診断サイトでこんな質問がありました。

■昼間から抵抗なくお酒が飲める−Yes or No?

もちのろんでYesです。
この間の土曜日も海から上がって速攻ビール飲みましたが、
その前の土曜日もビーチで昼間から飲みましたが。

他にも色々質問がありましたが、特に肝臓がヤバイそうです。


確実にこっちに来てから
酒の量が増えとる。
体重も………とる。

でも、やめられない止まらない♪

せめて量だけでも減らせたらいいのだけどなー(悩
posted by 93 at 15:41| 沖縄 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2653372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。