2005年03月30日

携帯のカメラってあなどれません

ブログに載せている写真は9割が携帯のカメラで撮ったもの。
デジカメも持ち歩いているけど、どうしても手軽に撮れる携帯のカメラに頼ってしまう。
画質はデジカメより断然劣るけど、ブログに載せる程度なら全然OK。

そんなこんなで今まで携帯で撮った写真を整理したので少しだけ公開しまーす!


*****************************************

【自然編】

050330_star.jpg 050330_moon.jpg
ビーチと満月の写真。お散歩中にパシャリ。


【動物編】

050330_momo.jpg 050330_pinza.jpg
猫のモモとどっかのヤギ。


【チビ編】

050330_chibi1.jpg 050330_chibi2.jpg 050330_chibi3.jpg
やっぱり圧倒的にチビの写真が多いです。
親バカ!? いえ、私は飼い主ではないので。でもかわゆい♪


【これ食べたい編】

050330_tarako.jpg
クノールのスープパスタ「たらこクリーム」です。
これがめっちゃ好きなんだけど、こっちには売ってないのです(T_T)
写真のは大阪で買って持って帰ってきたものです。いっぱい買ったけど食べちゃった。
誰か心優しい人は送って下さい<(_ _)> ってアピールしたりするために撮ったりw



一時を永遠に、感動を永遠に。

何気ない日常の中にひょっこりシャッターチャンスは訪れる。
そんな時、いつもそばにある携帯カメラで一時を永遠に残す。
携帯カメラができてから、写真がとても身近になった。
そう思った人はたくさんいるのではないでしょうか??
posted by 93 at 11:41| 沖縄 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2688891

この記事へのトラックバック
×

